今日の体調と現在の髪の毛事情 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


今日は朝から調子がよくなくてショボーン

うーーーん…

新潟の疲れや、7連勤の疲れが、今頃出てきたかなぁ……もやもや

気候に左右されるお友達みんな言ってたので
お天気も関係しているかな雲

あとは昨日の夜、疲れすぎて、ベッドに入ってから、心療内科の薬を飲んでなかったことを思い出したけど、起き上がる元気がなくてスルーしたのも原因かな……ダッシュ

目眩と、少しの吐き気、動悸…
きっと自律神経系だろうなネガティブ

でも仕事で動き回っていれば、目眩もあまり感じずにいられたので、そのまま続けていたら、3時間ほどして休憩前に強い頭痛に襲われて……

休憩で、EVEを飲んだら目眩も一緒に治まりましたアセアセ


反省点としては

夜、薬は絶対飲む
体調良いときも調子に乗らないw

ちゃんと自分でしっかり管理していかないとですね凝視
(まあこれでもかなり自分なりにセーブはしてるつもりなんですが笑)

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


さて、話はガラリと変わり……w


2023.3のラストケモから1年半

最近の髪の毛事情



7/29美容院に行く前


このあと、美容院で、長さを整えてもらって、重たいところをすいてもらって、トリートメントもしてもらって美容院


でも、まだチリチリ感がめちゃくちゃあって


仕事でどうせ帽子を被るのに、仕事場までもキャップ被っていくのに


乾かしっぱなしの状態ではライオン状態で、そのまま外出するのは嫌で、毎日毎日、アイロンをかけていましたショボーン


まあでも、もっと前に比べると、アイロンの時間も短くて済むようになっていましたが…


気がついたら!!いつの間にか!!





おおおーキラキラ


ドライヤーで乾かしてドライヤー

ブラシでとかしただけでこの状態ラブ


チリチリ感はほぼなくなりました照れ


朝がとっても楽になりましたチュー

(ブラシでとかす前にアイロンかけちゃってたから…いつなくなったの…もっと早く気付きたかった🤣笑)