トールペイントレッスン&病院&仕事 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


トールペイントレッスンでした



先週のレッスンの上の状態から

『松ぼっくり』『ラフランス』が仕上がり


コットンはもう少しフサフサに仕上げますおねがい





仕上がりがとっても楽しみラブ





先生のご自宅で、4人で和気あいあい笑い



集中して描いている時間も

おしゃべりの時間も


とっても楽しかったですルンルン



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



午後から、旦那の病院の付き添いへ


行く前に少し昼寝をしたら、起きたら少し目眩気味……ショボーン


ちょっと辛かったですが、付き添いだけなので、なんとか行けました🚗



認知症のMMSEの検査をしましたメモ


臨床心理士さんが


🧑‍⚕️今困っていることはないですか?


と聞いてくれて


今のところすごく大きな困難はないですが

アドバイスなどもくれて

少しココロ軽くなりました照れ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



そして夜は19時から23時まで仕事へハンバーガー






仕事へ行く前に作った

【惣菜カツ丼】

【キムチ冷奴】


夜中に帰ってきてお腹空いていて、めちゃくちゃ美味しくて音符



疲れていて、即落ちぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



朝方も何度も目が覚めては書いて落ちての繰り返しで笑

8時、やっと昨日のブログが完成しました笑い泣き