今年は日傘を新調して

日差しの強い日もルンルン♡

のはずが

やっぱり子供が小さいと

優雅に日傘を開けないときも笑い泣き

 

 

 

なのでこちらを始めていますウインク

リブランコートアップアップ

 

 




こちらは1日2粒で

美容、バリア、キープができる

サプリメントです拍手キラキラ

 

 

 

ころんとした粒なので

飲みやすくて◎

 

 



 

 

うっかり日焼け止め塗り忘れちゃった…アセアセ

というときにも

毎日サプリをしっかり飲んでいれば

なんだか安心な気分になれる照れラブラブ

 

 

 

 

 

スーパーフードや植物の栄養素がたっぷりなので

日焼け止め効果だけでなく

美容効果も期待できるのが

忙しいママにもぴったりおねがい音符

 

 

 

飲むだけ簡単だから

毎日続けられますねOK!

 

 

 

日焼けをすると

シミやそばかす、皺まで発展するので

なんとか事前に阻止したい!

と思っているのでキョロキョロアセアセ

 

 

 

 

これから本格的な日差しが降り注ぐ時期に

しっかり摂ってケアしたいと思いますニコニコ!