MRI | 胃がんのブログ

胃がんのブログ

2013年7月にスキルス胃癌と診断されました。ステージは3cです。旦那と7歳の息子と暮らしています。術後抗癌剤が終わり、今は半年に一回検査をしています。根治目指して頑張るぞ!

もう夏休みも終わりますね、、
早い早い

だいぶ時間経っちゃいましたが、MRIの結果はやっぱり卵巣腫れてて、見た感じはおそらく良性でしょうってことでした

手術して調べてみないとわからないので次回9月に婦人科に行ってもう一度内診して、今後のスケジュールを決めるということでした

まだ小さくなる可能性があるから、すぐに手術をしなきゃってわけでもないらしい

私としては、サッサと取っちゃって!って思ってたけど、小さくなるもんなら、もう少し待ってみても良いのかな〜とも思います。