(動画販売7/2まで)神様に大切にされながら、願いがうんと叶う神社参拝法 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

※無料メールセミナー再開しました手紙ラブラブ

 

 
 
 
※以下の講座を7/2までアーカイブ販売を
 させていただくことにしましたニコニコ
 
 
 
この度ビックリマーク
リクエストをいただきまして
 
 
 
6/27(火)10:30~12:00
zoomにて
 
【神様に大切にされながら
 願いがうんと叶う神社参拝法】
 
 
 
を開催することに
なりましたラブラブ
 
右矢印を開催させて
 いただきましたニコニコラブラブ
 
 
 
受講者さまからいただいた
ご感想↓
 
 
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
 
image
 
 
 
さてビックリマーク
アナタに質問ですニコニコ
 
 
 
 
サムネイル
アナタは神社で
『本当の参拝』って
出来ていますか?

 

 

そう上差し
 


『本当の参拝』
 
 

ですニコニコ
実はね・・・
 
 

「日本人の多くは、
 『本当の参拝』を
 していないのですよあせる

 
 

だからなのか!?
 


本来であれば
もっとカンタンに
願いが叶うはずなのに

願いにくく
なっているの(^▽^;)



っと、実は私が開催する
神社ツアーでは
 
毎回、このことは
お伝えしているのですが
 


初めて耳にした方たちは
当然のことながら
かなりビックリされます(笑)




でもね音譜
 
 


『普段の参拝法』と
『本当の参拝法』と

比べていただくと
体感レベルで分かってくださるニコニコ
 
 

そして、分かった上で更に
かなりビックリされる(笑)


ですので、今回は
その様な話を皮切りに
 
 
 

 

    
なぜ『本当の参拝』が
 なされなくなったのか?

神社とお寺の参拝方法の違い

お守りをたくさん持っていると喧嘩する?

お守りを授かる際の
 よりご利益のある授かり方

初めて参拝する神社の参拝方法

女性限定!
 神社に参拝する前にやってほしいこと

出雲大社でのオススメの参拝法
(リクエストいただいたのでキラキラ

 

 

 

などを
お伝えさせていただきますニコニコ
 

 

 

今回はzoomなので
実際に一緒に参拝をしながら

神様のエネルギーを
体感いただくことは出来ませんが
 

後日、今回お伝えする内容を
ご自身で実践いただくと

体感レベルで
実感できるかと思うので!!
 

受講後は、ぜひ実践の上
体感いただきたいですニコニコ
 
 
 
 
ちなみに~
 
今回お伝えする内容というのは
私主観の方法ではなく
 


・伊勢神宮の元神職の方
・出雲大社の神職の方
・今戸神社(かよの氏神)の宮司夫人

 
 

といった方々から


「理解してくれる人だけに
 お話します」



ということで
教えてくださった方法です。

ですので、
 
 
 
「なぜ、多くの日本人は
 『本当の参拝』が
 出来なくなったのか?」
 
 
 
歴史的背景と共に
お伝えさせていただきますので
 
その様なお話が大好きな方は
安心して知っていただきたい(笑)
 
 
と思いますニコニコ
ですので
 
 
 
「ツアーに参加
 出来なかったけど
 
 まずは参拝法だけでも
 知りたい!!」
 
 
という人は
ぜひぜひご参加くださいねドキドキ
 
 
 
image
 
 
 
ちなみに~
 
 
 
『参拝法』なだけに
3,800円で!!
 
 
 
開催しようと思います(笑)
 
 
この金額でのzoomセミナーは
あまりやらないくらいの破格ですがっ
 
 
対面時(日帰り神社ツアーなど)の際は
10,000円で行うことが多いですし
 
そのツアーの内容の一部分を
今回、お伝えするので
 
 
 
 
破格として
感じられるであろう(笑)
 
3,800円という
金額で開催しますニコニコキラキラ
 
 
 
 
今回は、平日の日中開催
というのもあり
 
 
アーカイブでの販売も
させていただきますが
 
質疑応答時間も
設けさせていただくので
 
リアルタイムで参加できる方は
ぜひぜひリアルタイムで
ご参加くださいね キラキラ
 
 
 

ハートハートハートハート

 

 

 

参加希望の方は・・・

 

 

参加希望のイベント欄に

 神様に大切にされながら、願いがうんと叶う神社参拝法

 

 

と明記の上

 

こちらのフォームより

お申込みくださいね笑顔
 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク