(追記あり)『夜道~やどう~』受付開始!  | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※昨日アップした記事の追記です。


【夜道~やどう~】は、講座の半分程度、またはそれ以上
技術指導になりますので、かよ宅での対面講座になります。

そして、今回はモニターさま募集ということで、基本、一括支払いの方の受付となりますので
分割希望の方への最終的なお返事は、年末くらいになるかと思います。

何とぞ,ご了承ください。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日は満月ですね~
今年最後の満月ですが、いかがお過ごしですか



私は、あまりに忙しくてダーリンに、きりたんぽ鍋を作ってもらったり
月見饅頭食べながら過ごしてました(*´艸`) ↓



あまり、満月や新月ネタを綴らない私ですが・・・
一昨日、【夜道~やどう~】を提供するきっかけとなった月読さま(日本の神様のお1人)から


「満月である12/6にぜひ【夜道~やどう~】の受付開始を!」


と言われましてね(^0^;)

本当は、明日じっくりと準備を行ってから受付開始しようと思っていたので
予定より1日早い始動に、ちょっぴり慌てながらも準備をしておりました(笑)



・・・というのもね!

【暦】にも詳しい鈴木真奈美さんによると~


【本日は今年最後の満月!スピーディーに動くことがカギ!】


とのことだそうで(^O^)
以下は真奈美さんの記事の抜粋ですが・・・


☆☆☆ ☆☆☆


これからの人生や、
自分のあり方・価値観を見つめ直すのに、
とてもいいタイミングです。


行動は、よりスピーディーに!


さまざまな情報やご縁が集ってくる可能性が高いので、
気になること、ピンときたものに、勢いよくのってみることもお勧めです。



☆☆☆ ☆☆☆


なのだとか
(真奈美さんの記事全文はこちら



※しかも、12/7は、【新しい事をスタートするのに最適】と言われている
『一粒万倍日』~




・・・と言う訳でっ

月読さんからのメッセージと、真奈美さんの記事に背中を押され(笑)


いよいよ今宵
お待ちかねっっ


『【夜道~やどう~】1月開講クラス』


の募集を開始します☆


※1時間ほど前にメールセミナー読者さん先行でご案内させていただきましたところ、
すぐにお申し込みが入りっ


なんとっ

水曜コース あと1名
土曜コース あと2名


となっております。



気になる方はぜひお早めにっ



お申し込みはコチラ↓へどうぞ☆
http://love-kayo.net/yadou/





・・・って、

「いきなりかいっ?」

ってビックリされた方(笑)や
背景等を知りたい方は、以下の文も読んでみてね




【夜道~やどう~】を私が行うことになった背景


2013年、5月伊勢の月読宮へ初めて参拝した際に
月読さま(日本の神様のお1人)から


『夜道(やどう)を極めよ(復活させよ)!』

(※「茶道」「華道」「柔道」・・・とある様に、夜の営みに関するお作法が古来、日本にあった様です)


との命を受け、


・元月読宮の宮司さんに協力をいただきながら!
・私のクライアントさんたちに実験協力をしていただきながら!!
・そして、私の10年間のセクシャルセラピストとしての経験を元に!!!



1年半ほどの月日を費やしながら構築して参りました。



【夜道~やどう~】とは・・・


月読さんより聞いたメッセージによると~

その昔、日本では年頃の男女を集め、
寺子屋的に『性教育』を行っていたそうです。


その内容は多岐に渡り、
女性クラスでは今でいうところの

・月経、妊娠のメカニズム(女性のカラダの勉強)
・男性との上手な会話術(男性心理の勉強)
・夜の嗜み術(ベッドテクニックの習得)
・自然との調和術(チャネリングスキルの習得)


といった内容を教えていたとか。



もちろん、時代や地域が変われば、
教える内容にも若干の違いがあった様ですが

基本的には、女性メインに【豊かに暮らす方法】
いつの時代も教えていたとのことです。



今、【夜道~やどう~】が継承されていない理由について
月読さんに伺ってみたところ・・・


この【夜道~やどう~】で伝えている【豊かに暮らす方法】が
あまりにパワフルだった為、時の権力者によって封じ込められることが度々あり、
その都度、滅んでしまった為に継承されていないのだそうです。。。



これまでに何度も復活しては封印され・・・
ということを繰り返してきた【夜道~やどう~】



私に白羽の矢が立った理由としては、
月読さん的には

「セクシャリティに関わる仕事をしていて、チャネリングが出来たから」

と言う理由だったそうです。



もっと言うと、

「ちょうど神様方の方でも準備が整ったタイミングで、私が伊勢詣をしたから」

という背景があった様なので、
僭越ながら、私がその役目を担わせていただくことになりました。



(スピリチュアルなことがよく分からない方には
きっと「???」な話かもしれませんね~(笑))



この【夜道~やどう~】の講座では




第1講座《己を知る・観る・味わう》

・女性器に隠された秘密のパワーを知る
・性エネルギーとは?
・セルフラブ
・ブロック解除
・ラブヒーリングタッチ伝授
・『五感』アップワーク



第2講座《身体との対話・神様との対話》

・チャネリング練習(高次の存在、子宮や脂肪との会話法)
・神社訪問(吉原神社、鷲神社等)
・男根・女陰信仰について
・ボディメイク講座
・性エネルギーを増幅させるボディーワーク伝授



第3講座《引き寄せ術・出逢い方講座》

・性エネルギーを活用した引き寄せ術
・(以前、引き寄せプレ講座でお伝えした内容を組み込みます)



第4講座《オトコとオンナの心理学》

・オトコとオンナの脳とカラダの違い
・『オトコ語』と『オンナ語』について
・パートナーシップとは?
・自分の意思が魔法の様に伝わる『Iメッセージ』ワーク



第5講座《夜の嗜み講座》

・淫語講座(ベッド上でのコミュニケーション講座)
・ベッドテクニック講座
・性感帯について
・『まぐわい』の為の目力ワーク
・感度を上げるワーク



第6講座《総まとめ》

・チャネリング
・ボディメイク
・セクシャルテクニック
・心理学

等の総まとめ



・・・といった感じで
全6回の講座を3ヶ月間に渡ってお届けします



平たく言えば


『カラダを使ったワーク』
『ココロの仕組みの勉強』
『スピリチュアルワーク』
『セクシャルテクニック伝授』

等を通じて

・日本人が忘れかけていた様々な【記憶】【感覚】
・女性本来が持つ【魅力】【輝き】
・そして、自身の【魂の本質】

を思い出したり、
取り戻すお手伝いをさせていただこうと思いますので



「これからの人生や、自分のあり方・価値観を見つめ直したい方!」
「自分で自分の人生を切り開きたい方!!」
「自分の本来の魅力を知り、開花させて行きたい方!!!」


そして何より

「『ピン!』と来た方!!!(^O^)」



☆☆☆ ☆☆☆


行動は、よりスピーディーに!


さまざまな情報やご縁が集ってくる可能性が高いので、
気になること、ピンときたものに、勢いよくのってみることもお勧め


☆☆☆ ☆☆☆

とのことですし、自分の感覚を信じて
飛び込んでみてくださいね~




お申し込み・詳細はコチラ↓
http://love-kayo.net/yadou/