(開催報告)相手のハートに響くスピリチュアルボイスのつくり方講座 vol.10 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

バタバタしていて遅くなりましたが


5/28に行った


『相手のハートに響くスピリチュアルボイスのつくり方講座 vol.10』


の開催報告をさせていただきますね音譜




今回は

前回に引き続き


『愛』


をテーマに



『ありのままの自分を愛する』

           ↓ 

『自分の声』を愛せる様にラブラブ


とワークを行っていきましたニコニコ




《使用曲一覧はコチラ》


カラオケDiamonds (毎度おなじみビフォーアフターに)

カラオケハナミズキ (腹式呼吸を意識して)

カラオケTimes go by (喉の調整)

カラオケうれしい!たのしい!大好き! (吉田美和のカラダの状態を知る)

カラオケサクラ色 (babettちゃん・お披露目曲)

カラオケ最高の片思い (参加者さん・お披露目曲)

カラオケBE TOGETHER  (かよ・お披露目曲)

カラオケHello agein (参加者さん・お披露目曲)

カラオケLet it go! (ありのままの自分とは?)

カラオケみんな空の下 (ボディランゲージを用いながら)




今回もいつもの様に


基本的な発声練習からはじまり、

喉の調整、

腹筋の調整


と行いながら進めていったのですが、



今回、ご参加いただいた方の中に


「歌うと左側の喉(首)が痛くなってしまう」


というお悩みを持った方がいらしたので

少しリーディングをすることに。



そうしてみたところ、


「やりたいことを押さえこんでいた」という原因により

喉の痛みをより強く引き出していた


様だったので


エネルギーワーク(ヒーリング)&プチカウンセリングを行いながら、

喉を酷使しない方法をレクチャーしていきました。



この参加者さん。


音大を出られていて、非常にアクティブな方なのですが

ついつい、「やりたいこと」を後回しにしていた様なのです。


それにより、ストレスをカラダが感じて

喉に出ていた様なのですが~



往々にして、

芸術に深く関われるような方(音大や芸大出身者など)は特に

自分のやりたいこと・自己表現が出来ていないと、強いストレスを受けやすいものあせる



そして、

そういう方って、(私もそうなのですが( *´艸`))


「規則があったら破るもの」(良い意味でね笑)


みたいに思う方が多いのでDASH!

型にはまる生活を長く続けると、ものすごくストレスを感じるのですよね。。。(^▽^;)



・・・と、ご本人もそれを感じていた様なので、

今回は、『今すぐできそうなこと』を引き出させていただきましたニコニコ



イベントが終わるころには、


「だいぶラクに声が出せる様になった!!


とのことでニコニコ

ホント私たちも嬉しかったですクローバー




他には、


ドリカムのライブ映像カラオケを使用して

吉田美和のカラダの状態をエネルギーで引っ張りながら自分のカラダに転写し

歌う際のカラダの状態を感じてみたり音譜


(これは体感を感じられてめっちゃ面白かった~ラブラブ




今回もカラオケの録音機能を使って、

1人1人


『自分のありのままの声』


を録音して、


声の特徴、印象、ステキに感じるところを伝え合うビックリマーク

というワークを行っていったのですが~



今回は、照れ屋さんが多かったので

私たちも景気付け(笑)に歌う事に音譜



babettちゃんスタートにて行っていきましたが・・・


babettちゃん、なんと!!

初っ端から90点を出してしまい(笑)


私は正直、「この後には歌いにくいんじゃないかな~(^▽^;)」

って、内心思ってしまいましたが、その心配をよそにワークは問題なく進んでいきましたにひひ



いや~、それにしても

今回ご参加いただいた方々のお声もとってもステキでしたよ音譜



「私の声は幼くて・・・」

「か細い声が好きではないんです・・・」


などとおっしゃられていた方もいましたが、

私や他の方の印象は


「可愛らしくて癒されるステキな声なので、ずっと聴いていたい!!


というお声の持ち主さんだったりラブラブ



どうしても自分の事となると

狭い視野で見てしまったり、ネガティブに捉えてしまう事が多いのですが


客観的に見れる他人からすると、

それはステキな長所だったりするもの


なのですよね音譜



心理学では『ゲシュタルト』という


『モノゴトを一側面だけでなく、別側面からも捉えていくと

心配事が心配でなくなったり、欠けていると思っていたことが、実は足りていたという事に気付く』


といった療法や考え方があるのですが

(注:非常にザックリとした説明なので、興味のある方は調べてみてくださいね~(^O^)/)


まさに自分の声に対してもそうなのですよひらめき電球



まぁ、頭で分かっていても、

人間は感情の生き物でもあるのであせる


腑に落としていくのには正直、時間もかかる部分もありますが、

こうしたワークを通じることで、多角的に自分の事を知れ、腑に落とすのは早くなるものニコニコ



ですので、


今回、前回と2度に渡って『録音ワーク』を行って参りましたが

今後もご要望があれば、この『録音ワーク』を行っていきたいと思います!


ご興味のある方は、ぜひぜひ気軽にリクエストくださいねラブラブ



あっ

その際は、ご参加の際に一言お知らせいただけたら幸いですニコニコ



当日のリクエストでも出来ない事もないのですが、

録音がしやすい機種と、そうでない機種があるのでDASH!



事前にお知らせいただければ、

やりやすい機種のあるお部屋を予約させていただきます。



・・・といったところで~


次回のイベントのお知らせをブログでは、きちんとお知らせしていなかったので

併せてお知らせさせていただきますね!!



次回は、なんとっ

今週末に開催!!( *´艸`)




☆☆☆ 6/15(日)『浅草:相手のハートに響くスピリチュアルボイスのつくり方講座 vol.11』 ☆☆☆



(開催概要)
日時: 6/15(日)13時~17時
場所: 浅草のカラオケ屋さん
参加費: 10,000円
申込期限: 前日まで


お申込みは↓

http://love-kayo.net/event/




次回のテーマは


『セルフラブ』

で行っていきたいと思いま~す!!



・自分をもっと大事にしていきたい人

・自分の愛し方を知りたい人

・自分の癒し方を身につけて行きたい人



などなど・・・ニコニコ


ピンときた方はぜひ、また浅草に集合ですよん!!






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について


など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ


無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方




女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使



ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓



『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

商品詳細案内記事はコチラ↓

http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html
プロテクションペンダントのご感想↓

http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html