今日も楽しくお仕事終了💕


明日はOFF😮‍💨

一週間のお仕事、頑張りました💪🏻

一日レッスン5×3連チャン終了です。

さすがにこの歳になると

やや厳しいスケジュールです💦苦笑


3日間で15本レッスンしたと思うと

ギョッとします🐟

明後日もレッスンが5本あると思うと

ゾッとします😑




この3日間は、先日届いた

ミズノウェーブダイバース新作を履いて

レッスンしていました

少しずつ足に馴染んできた感じ👟


「ペールブルー×ゴールド×ペールピンク」

は大人しいですが、お上品な色合いで

意外と良いです💕

足先はブルーではなく、ほぼほぼ白。

かかとのピンクもかなり薄いので

どんなウェアにも合いますね😊


「レッド×シルバー×イエロー」

Instagramのアイコンカラーですね🤣

これを履いていると

さすがに足元が目立ちます👀

地味なウェアには

アクセントになって良いかも💫


2色とも、なかなか可愛いです💕

大事に履きます😄