ノーブラのときに限って、まさかのピンポーン♪

 

ダウンベストを羽織って

玄関オープンしがちです、、、、

 

ズボラー、ふくです。

 

今日もお越しいただきましてありがとうございます。

 

 

先日、

ビビデバビデブー♪で作った

ペットキャリーで

お試しお出かけしてきました。

 

猫をバッグイン、

 

 

 

 

 

バイクでGO!

 

向かうは公園。

 

 

 

ナデナデ、ゴロゴロ。
 

やっぱ

 

ハードキャリーよりずっと楽なのね。

 

 

 
ハードタイプのキャリー↓
 

 

 

なんせ軽い♪

持ちやすい♪

 

 

 

あれ、どこ?
 
私はバイクの運転ができないので
後ろ座席に乗っけてもらうんですけど
リアボックスがありまして。
 
後部座席で私は
リアボックスのうえに
背中にかついだままのキャリーを乗せる形をとるのですが、
ハードキャリーだとごろりんごろりんと
なかなか安定しなかったんですが、
今回のキャリーはとてもよい具合。
 

 

あとは、歩くとき

前にバッグを抱えて

猫の顔を見ながら歩けるのも良かったです。

 

鳴いちゃうとき

顔を見せてあげるとなきやんでくれますし。

 

ぽんぽんぽん、大丈夫だよ、

とバッグ越しに

猫の背中をさすってあげられるのも

ソフトキャリーならでは。

 

互いに感じられる体温で

なんだか私まで安心する。

 

 

ここ。
アンダーザバッグ。

 

 

なかなか

いい仕事をしてしまったようなのでした♥️

 

今日もお付き合いいただきましてありがとう。

では、また!

 

 

ペットキャリーはこうしてできた、の巻↓