先週、彼と久々に外で飲んだ帰り。

彼の家の近くの店だったので

酔っ払いながら二人で手を繋いで彼宅へ。

 

 

酔っていたせいもあってか

濃厚なベッドタイム。

思考が崩壊しそうになりながら

私は声にならない声で彼に

「大好きだよ」

と口にしていた。

 

 

彼は私の上からフワッと顔を緩ませて

「ちゃんと言ってくれるの珍しいよね」

と嬉しそうだった。

 

 

そんな時間の後

二人でベッドで横になりながら

いろんな話をしている中

 

彼が

「嫁も〇〇ちゃん(私)も大好きなんだよね」

と言ってたことが忘れられない。

 

 

あー彼らしいなと思った。

すごくナチュラルな本心なんだろう。

 

「あー、そうだろね」とただ思った。

 

 

じゃ、私はどうだろう?

私は夫も彼も大好き。なのではなくて

 

夫は穏やかな揺るぎない愛。

彼はハラハラする恋。

 

そんな感じだな・・・

 

 

 

 

 

◆婚外恋愛・不倫恋愛中の方が集まれる

コミュニティも運営しています。

一人で抱えず
イイコトもワルイコトもお話ししませんか?

LINEから簡単に無料参加いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加