9月9日

重陽の節句

昨夜からの流れに

今朝は少し目眩がする。

今日はくくりの日

菊理姫さまの日

聖母マリアさまの日

で。

カード。




オトナになるとさ、

「ちょうだい」

って

なかなか言えない。

悪いことしてるみたいでさ。

だけど、

すんごくしんどくて

世の中の事もどーでもいいわ

なんて思ってた頃、

なんでもない事で

ちょーだーい❣️と、

冗談で言ってみた事があってね。

なんか、みんな

「ハイ、どーぞー」

みたいな感じでくれたり、

今持ってないから買ってくるわ〜とか。

なんか、私ごときにすみません💧とか

思った事があった🤭

「私ごとき」

どうゆう蔑み方?笑笑

「あなただから大切なんだよ。」

「私が私の願いを叶えてあげる事の何が問題?」

いつからか

全肯定に向かってたな。

まだまだだけども。

リウマチの薬を飲まなくなって

一週間。

特に変わりなく過ごしてます。

疲れたら寝る‼️

それだけ‼️

今日も元気だ飯が美味い😋