女性を応援するために!あなたの英語×才能で売れ続けるサービスを
作る、英語コーチ&ライフコーチの吉田メイです。

働く時間は会社員の時の1/3 、
”WORK LESS, EARN MORE!”
「みんなで、豊かになろう!」を提案しています。
「どこでも働ける」のでコロナ明けに海外と二重生活を始めます。

 

昨日も2件「メイさん、契約取れました!」というご報告が★

今週4件目です。素晴らしいです!!

 

 

「英語コーチングで高額契約が取れる」は、他の講座でもありますよね。

「早くお金が入ります」を大々的に謳っている講座もあります。

 

でも、うちの講座受講生が契約が取れてしまう意味は、まったく違います。

 

うちの講座の特徴は『本人とお客様の納得感』なんです。

高額商品をガンガン売り込みましょう、なんて一切お伝えしてません。

 

むしろ、「お客様との信頼関係を築くために、親身に話を聞きましょうね」とお伝えしていますが、

それなのに、契約が取れること。

 

何がすごいか具体的にお伝えしますね。

① 自分が心からやりたい事が、仕事につながっていること

(それに対して、他社は「〇〇メソッド」と主宰者が作ったメソッドを売ることが多いです)

 

そして、もっと凄いのは、ここ。重要です↓

② お客様に全く売り込んでいないのに、「契約する気満々の人」が「あちらからやってくること」

これは、お問い合わせが多いので、2回に分けて、解説させていただきますね。

 

① 自分が心からやりたい事が、仕事につながっていること

私は、英語コーチ&ライフコーチ養成講座を主宰しています。

私がお伝えするのは「どうやったら、あなたがやりたいことがビジネスになるか」

なんです。

 

私自身が、型を押し付けられることが嫌いなため、

受講生にも、型を押し付けることはありません。

「会社員の時に、型に押し付けられることはやってきた。

起業は、好きなことをやりたい」 という方が多いです。

 

私も大賛成なんです。

もう、40代になると、「もう人に使われるの嫌」って思いませんか(笑)

 

せっかくなら、一度の人生、本当にやりたかったことを仕事にしましょう。

 

他社の養成講座で「すぐにお金になります」というやり方を学んだ方も、

「自分には合わない・・」と気づいて、こちらに来てくださる方も多いです。

中には、2社の英語コーチ養成講座に通ったけど、メイさんのところが一番良かった、

と言ってくださる方もおります。

 

話を伺うと、合わない理由は、

①目標管理型のコーチングが合わなかった

②主宰者が作った型通りにやらなければならず、自分のやりたいことができなかった

 

らしいんですね。

私自身の起業の経験から、受講生をたくさん見てきた経験から、

『本当にやりたいこと』しか、続かないんです。

 

だから、やっぱり好きなことを追うことをお勧め。

うちの講座は「売れ続ける英語コーチ&ライフコーチを養成」なんですね。

一発屋をたくさん製造したいわけではありません。

 

コンスタントに売れ続け、お客様から感謝され、信頼を築き、年々豊かになっていく人を輩出しています。

 

例えば、うちの講座の受講生がやりたことは、とってもユニーク。

・子ども英語の先生のためのコーチ

・英語の発音専門

・英検を持っていないことにコンプレックスがある英語の先生向けのコーチ

・教員向けのコーチ

・国際婚活をしている人のためのコーチ

・ITに取り残されそうなアラフィフ向けのコーチ

・子どもを自宅でバイリンガルにしたい人のための英語コーチ などなど

 

他にも、洋楽で英語を学ぶ専門家、英検のライティング専門コーチ、英語のメンタルブロックを外す専門のコーチ、

起業の際の自己分析専門のコーチ、

など、のサービスを一緒に準備中です。

 

ただ、ここで、多くの人が間違うポイントがあります。

『好きなことをすれば、お金はやってくる。じゃあ、このままでいいんだ。』

 

答えはNOです。

やっぱり、それだけでは×で、必ず「マーケティングを考える」必要があります。

 

だいたいの方は、たいてい「独りよがり」なサービスになっています。

これじゃ、お客様来ないよな、、、と思うこともあります。

 

ここを脱出するためには、プロと話しをしたほうが早いです。

自分の思い込み、盲点は、自分では気づかないから、です。

 

=======

好きなことを仕事にして、何がよかったか。

私の経験をお話しますと、

「毎朝、起きて仕事をするのが楽しみなこと」

「大好きな人達に囲まれて仕事をしていること」

「グッスリ、充実感とともに眠りにつくこと」

今日も、朝7時半から、カフェでお仕事しています。

 

会社員の頃は、有給をどうやって使うか、休む理由はないか、を考えていたなあ。

憂鬱でしょうがないのです。

 

スティーブ・ジョブスが言っていますよね。

「毎朝、鏡の前で、仕事に行きたくないと思うなら、人生を考え直す時」

 

本当にそう思います。

だからこそ、あなたが、本当にやりたいことを仕事にするお手伝いがしたいのです。

 

<後編に続きます>

 

 

 

【募集開始】

英語コーチ&ライフコーチ養成講座 9月講座募集開始しました。

 

『英語コーチ&ライフコーチ養成講座って何をする講座❓』

 

 

宝石赤募集開始です宝石赤 

英語コーチ&ライフコーチ養成講座 9月講座

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

宝石赤募集中の講座宝石赤

7/24(土) 20:00-21:30

 

宝石赤【特別プレゼントキャンペーン】宝石赤

読者の方に感謝を込めて、

みなさんの「ビジネスに直結」「お役に立てる」プレゼントをさせていただきます!

 

 

メルマガ読者になってくれた方には、以下のシート二つを無料でプレゼントさせていただきます。

起業塾に行って高い金額を出さないと分からない内容です。

ぜひ、ご活用くださいね。
 

★①ネット集客『本当に使えるのはコレ!』プロが薦めるオンライン集客方法★
★②「理想のお客様と出会える!」あなたの魅力を引き出すプロフィールシート★

 

<購読は、↓のURLから>

吉田メイ公式メルマガ【副収入で自由になる!】の購読申し込みはこちら

 

※メルマガの確認メールの中に、ダウンロードできるURL情報があります。

 

ニコニコ【メルマガ】読者限定で、特別情報をお知らせしていますニコニコ

(読者の感想)『メイさんの暖かさが、文章から伝わってきます』

(読者の感想)『言いにくいことをスパっと言ってくれて、スカっとします』

吉田メイ公式メルマガ【副収入で自由になる!】の購読申し込みはこちら

 

★お客様の声★

「他の2社の英語コーチ養成講座を体験したけど、ココが絶対オススメ」

https://ameblo.jp/kayo59/entry-12665859157.html
 

「焦って他社に申し込まなくて良かった。高くない」
https://ameblo.jp/kayo59/entry-12665328065.html

 

★過去のインスタライブ アーカイブ★

英語学習について、コーチングについて、時にはダイエット&英語について、楽しく語っています。

https://ameblo.jp/kayo59/entry-12666695263.html

 

 
■好評・5日間のステップメール 【コロナ以降、こんな時代でも英語の仕事で月30万円を頂く方法】
 

 

【コロナ以降、こんな時代でも英語の仕事で月30万円を頂く方法】の購読申し込みはこちら