新大阪駅が見えるホテルで一泊したあと、お友達と待ち合わせして、梅田駅から阪急に乗って京都へ向かいました🚇梅田駅ってめちゃくちゃ広くて阪急乗り場までの道のりがとにかく長い!迷子になるかと思いました笑い泣き
とりあえず京都で泊まるホテルに荷物を置きに行って、お友達が行きたいって言ってた錦市場へ向かいましたニコニコ
平日でもやはり観光客でいっぱいびっくりタクシーの運転手さんからは「まだ少ないほうだよ。土日はもう歩くのも大変だよ」って言われてビビりまくりました😆
錦市場にも神社があったので、行ってみました。
ちょうちんがいっぱいキョロキョロ
手水舎が綺麗でしたおねがい

ご挨拶させて頂いて



お腹空いたので近くのお店でランチしました😋

美味しかったです✨
あっ、御朱印も頂きました😊

続きます