久しぶりの参拝。今まで拝殿の右側にしか行ったことがなくて、左側の方に下に降りていく鳥居があるとお客様から教えていただいてそちらへ行って来ました☺️



まずは拝殿へご挨拶させていただき、中に宮司さんがいらっしゃったので、お祓いしていただきながら参らせていただきました照れ




やっぱりこちらの御神木、好きです✨😊すごーく柔らかい気を感じます☺️


御本殿の後ろ側にも2つお社がありましたので、こちらにもご挨拶ニコニコ
こちらのお社の左側に下に降りていく鳥居があったので、下って行くと右側と左側にまた、道がわかれていたのですが、今回は右側に惹かれたので右側を降りていきました。
降りた先にあったお社
とても綺麗な空間でした☺️
右側にもお社があったので、ご挨拶させていただきました☺️
とても清清しい気持ちになりましたおねがい

こちらを後にして宮崎へ向かいました☺️