朝からお仕事したあと、諫早へまみさんのパステル教室へ行ってきましたてへぺろうさぎ
ってその前におうちカフェプリモさんに行って腹ごしらえカナヘイ花

ハンバーグとグラタンのランチセット照れめっちゃ美味しかった😋🍴💕

お腹いっぱいになったところでまみさん家へ~(о´∀`о)まみさんのブログはこちら→http://ameblo.jp/mami-glint/entry-12229954448.html

着いて「今日はどんなする?」って聞かれて「うーん😔どうしよか?」って私。「音階とチャクラの連動パステルやってみる?」ってまみさん。多分こんな感じで聞かれたって思う(笑)「うん😃やってみる❗」で、描いてきた~(*^^*)詳しいやり方の説明は内緒🙊

今回はね、吐き出しのパステルやった(笑)全部まみさんに吐き出してスッキリした照れ「今日まみさんに会うまでの私の気分は黄色やったと。だけん黄色で描きたいって思ってたから黄色入れていい?」って伝えて黄色を入れさせてもらったおねがい



なんか私じゃないイメージよね(笑)でも、これも私なんだよね😃ほんとはさ、先週行くって予約入れてたのに仕事入って行けなくて今日になったんだけど、今日になったことに意味があったんだと思う照れ


まみさん、楽しい時間、自分を見つめる時間をありがとうねーつながるうさぎカナヘイきらきら

終わってからまた長崎戻ってお仕事頑張りましたニコニコ