今月に入って、よく聞かれるのが「来年は私にとって、どんな年になりますか?」って質問。

逆に私は聞いていますニコニコ
「あなたはどんな年にしたいですかー?」

あのね。私が決めることじゃないの照れそれはあなたが決めることなの。決めていいことなんだよおねがい


やりたい仕事ができるといいなぁとか、彼氏が出来るといいなぁとか、結婚できたらいいなぁとか、いっぱいあると思うんだけど、待っててもなんにも始まらないカナヘイうさぎ

なりたい自分になるためにいっぱい努力して、楽しんで過ごしてほしいつながるうさぎ

きっと出来るよあなたなら大丈夫爆笑
ちゃんと頑張ってるあなたを見てる人がいるからね私もその1人だから、心配せずに自分のペースで進んでみてねとびだすうさぎ2

私もやりたいことはやってます
例えばね~(о´∀`о)

仕事と仕事の合間の癒しの時間(*^^*)ブリザのお教室行ったり~☺

お友だちに誘われてクリスマスリース作ったり~(*^^*)これね、マカロニで出来てるの❗かわいいでしょ?✴

お客様とランチしたり~(о´∀`о)

やりたいことは勇気を出してやってみてねカナヘイうさぎ

素敵な一年にするために