みなさま、ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

 

ステラグランのkayoですハート

 

 

 

春の兆しが嬉しい3月桜*

出会いの季節でもありますね。

今日の新月に『ベストパートナー』との出会いをお願いする方も多いのではないかしらはぁ~と

 

 

さて昨夜は『春』が待ち遠しい・・・といいつつ冬の旬『牡蠣』を名残惜しむ宴を女性会員さまと楽しみました爆  笑

午後に水揚げしたばかりの大きな牡蠣を生牡蠣と焼き牡蠣でキラキラ

一人20個は頂いたでしょうか。

ピンクのシュワシュワをお供に女子トークが止まりませんでしたビックリマーク

 

 

  盛り上がり話題NO1

  『白馬の王子さま』願望

 

 

いまさら・・・『白馬の王子様』????古くない?

突然現れて、私の人生を全て変えてくれるヒーロー???

ホントに望んでいるかのか?を焦点に議論が白熱しました。

そもそも最近の映画で描かれている『おとぎ話』ディズニー映画なんかで、

白馬の王子さまって昔と違いますよね。

そうなんです。

おとぎ話の『現代版』ではヒロインはヒーローを待つのではなく。

『自ら』戦い!

幸せは自分自身で掴む!!!と描かれてますよね。

どちらかと言えば、王子さま(男性)の存在感が薄い・・・

「居てもいなくても、私は幸せよ」とのスタンスキラキラ

 

 

 

昨日の女性メンバーは、『現代版ヒロイン』的な方が多いのですが、

それでもやっぱり・・・

『白馬の王子』が現れるなら、それはそれで素敵ラブラブ

もう全てを変えても良いキラキラくらいの素敵な相手ならば・・・との条件付きで(笑)

でも潜在意識では「ナイナイ・・・そんな出会い」とも考えてるから引き寄せない汗

だから自ら探す旅に(婚活)しているのよ〜〜〜とのセリフに一同ナットク!

 

 

 

前にもお伝えしましたが、叶恭子お姉さまのような『ブレない』信念。

ここ大事!!

婚活に限らず、『自分のなりたい、手に入れたいもの』を明確に意図しなければ

現実化しません。

たぶん、婚活していてもぴったりの方との『出会い』がないビックリマークと感じている方は

自分がどうしたいか・・・が自分でもわからなくなっているんだと思います。

 

 

今の生活を手放したくはない・・・けれどパートナーは欲しい・結婚はしたいラブラブ

それって可能?ですか。

少しイメージすれば『今の生活』が結婚後も続くワケないですよね。

住居も仕事も家族がパートナーだけではなく、親戚や相手の死後関係や友人といった人脈も増えるのですから『同じ』なんてありえない。

 

 

それなのに、『今の生活』をあまり変えたくない。

そこに矛盾があるから出会えないあせる

もう一度、自分がどうしたいのか?と考えてみると良いかもしれません。

『結婚』はあなたをハッピーにするかもしれません。

でも、そうではないかもしれません。

 

 

 

登録されて婚活をしている方でも自然(プライベート)な出会いハートで結婚される方も

もちろんキラキラいらっしゃいます。

そういう方に共通しているのが『ブレない』自分の信念です。

決めてるから叶うキラキラ

ゴールがベストパートナーと幸せな結婚をしたい音譜ですから、どんなケースで出会っても結果が良ければ OKラブラブ

婚活中の方も結婚されてる方も、シングルが幸せ〜と感じてる方も!

 

 

今の人生がハッピーハートであれば、オールOKなのですから。

 

 

ご相談メールの返信は順番にしております。

全て目を通しておりますので、お待ちくださいませ。

 

 

メール相談はこちらからどうぞ❤️