婚活メール相談

テーマ:

みなさま、ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

 

ステラグランのkayoですハート

 

 

 

40代後半 再婚 子供なし 女性

 

〜〜〜引用ここから〜〜〜

 

どうしても納得できないので、他相談室の会員ですがメールさせてください。

バツイチで40代で子どもを産めない女性は、お相手を選ぶ選択肢がそんなに狭いのでしょうか。

担当の方に紹介されるのは正直に言って全く好みのタイプではありません。

年齢も一回り以上も上の方が多く・・・出来れば上は55歳まで、年下の男性でもOKの私の希望とは掛け離れています。

安くない金額を支払って、希望じゃない相手とお見合いするなんておかしいですよね。

入会時にきちんと説明(私の希望は通らない)して頂いていたら入会はしませんでした。

どこの相談所も同じなら詐欺っぽいですよね。

もし、私がステラグラン結婚相談所に面談に行ってたとしたら、KAYO

さんはどう対応されましたか?

 

〜〜引用ここまで〜

 

このメールを読んでどう感じられましたか?

 

 

彼女の言い分も正論ですし、カウンセラーの方の対応も正論ではあります。

 

 

 

「婚活で理想のお相手と結婚したい!!」

 

 

 

みなさん思いますよね!!

単純に条件だけではありませんし、条件も大事ではあります。

悩ましい〜〜〜

 

 

でも繰り返しの持論になりますが、まずは「どんな結婚生活を送りたいのか」

を見つめてください。

 

 

『子どもを産めない年齢』は変えようがありません。

努力してもダメな部分にフォーカスするのではなく、

『それでも選ばれる自分』の自信を持っていただけるようにサポートします。

 

 

どこの相談所のカウンセラーさんも、「会員さまに幸せな出会いをして欲しい」

この思いは同じですドキドキ

勿体ないのはコミュニケーションがうまくいかず、誤解で信頼関係が損なわれてしまうことです。

婚活中はカウンセラーさんとは『二人三脚!運命共同体!』で活動するのがベスト。

モヤモヤって心に思うことがあるならば、キチンとお伝えしてみてくださいね。

 

悩んでいる時間とエネルギーを他のプラスな行動に変えましょう爆  笑

 

 

ご相談メールの返信は順番にしております。

全て目を通しておりますので、お待ちくださいませ。

 

 

メール相談はこちらからどうぞ❤️