こんばんは満月






昨日は日進市にある白山宮と末社である高帝龍王龍神社へ行ってきました







神社には狛犬が一対で置かれていますが

高帝龍王龍神社に置かれていたのは蛇








初めて見ました





龍と玉もひっそりと🐉






10月ももう終わろうとしてるのに外は暖かくてとても気持ちよく参拝することができました照れ






☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎







久しぶりにインナーチャイルドカードから今週の一枚をお届けします🎵









どんな自分であってもそれが自分





無理に頑張らず

周りにどう思われても

隠そうとせず

変えようとせず


良い人になろうとしなくていいから

そのままの自分を認めよう





自分を認める事ができたとき

きっと目の前の人も認める事ができるよ






自分の嫌な面ってつい隠したくなっちゃうけど、嫌だ嫌だ!と思うと嫌が大きくなりますよね






なのでもう観念して

これが私なんだから仕方ないじゃん!

って諦めてみるといいかなと思います





最近のことだと

私は鬼嫁だとご近所さんは思ってるんだろうなぁ…って心がモヤモヤしたことあったんですが




これが私なんだもん

別に鬼嫁だと思われてもいいんじゃない?

良い嫁だと思われなくてもいいんじゃない?

好かれようと思わなくていいんじゃない?






って思って諦めてた観念したんです





そしたらなんか楽になりました照れ






違う自分になろうとするとどうしても苦しくなるから、抗わずにいつも通りの自分でいるのが1番かなって思います







あなたはこのカードから何を感じますか?

感じたことはあなたへの大切なメッセージです






最後まで読んでいただきありがとうございました♡