アラフォー女医のリアルバッグ | モデル流着回し術で忙しい人を美しい人へ ドラマチック7スタイリング
モデル流着回し術で忙しい人をしい人へ!
ドラマチック7スタイリング
ファッションスタイリスト林嘉代です。


サンローランだとお洒落過ぎで、エルメスだとう~ん(笑)
アラフォー女医が持つ程よいリアルバッグはこちら。

ミニサイズが¥183,600、ミドルサイズが¥248,400
あ!バッグの話です。

{1B960A96-777F-47D2-93BF-DD78FAEC4AA5:01}



中谷美紀さん主演のドラマ
「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

ドラマの内容もさることながら、
同世代の彼女がどんな洋服を着て、
どんなバッグを持ち、どんなジュエリーを付けているか。
私としては毎回チェックするのが楽しい!

中谷さんとは一度もお仕事をご一緒したことはありませんが、
お世話になっているファッション雑誌に
多く登場する女優さんで、
一方的に親近感を持っているんです~♡

先週から、彼女が劇中で持っているバッグは

グッチ♡
バンブーデイリーというシリーズです。

{1711C42B-12E7-476F-8C79-2AD398D72F99:01}



去年発売され、
私もこれ狙ってます(笑)

最近のグッチのバッグ。
超可愛い。

・・・

2日間で全てが揃うモデル体験!
「林 嘉代のスタイリング同行」は
毎月限定5名様の受付をしています

こちらからお申し込みくださいね!


moushikomi


_____________________________________



2日間で全てが揃うモデル体験!
「林 嘉代のスタイリング同行」は
毎月限定5名様の受付をしています


「InRed」「美人百花」「大人MUSE」など

人気ファッション雑誌で、

女優やモデルのスタイリングを担当している
ファッションスタイリスト林嘉代

あなたに合った洋服を全て
コーディネートしてくれるとしたら?

スタイリング同行は、
こんな方にぴったり


人前に立つ仕事で、ファッションの重要性はわかっているが、、
□毎朝、何を着ていいか悩む
□そもそも自分に似合う洋服がわからない
□忙しくて買い物に行く時間がない
□他の人と同じ服装は嫌だ
□年齢や体型の変化と共に似合う服がわからなくなった


   
moushikomi


_____________________________________

2日間で全てが揃うモデル体験!
林 嘉代のスタイリング同行・詳細はこちら


お客さまの声はこちら