のんチャンとマイメロでピョンピョン&ライブ ファイナル♪ | タムリンのブログ☆Solitaire☆

タムリンのブログ☆Solitaire☆

ブログタイトルは☆Solitaire☆(独り遊び)ですが素敵な人達との出会いや出来事をUp出来れば と思います♡
大好きな施 鐘泰サン[Si Jongtae] サ~ンෆ⃛を応援します✊
趣味のアプリのカラオケの話もupしますね♡
そんなブログです




こんちわブタ
マイメロってCawaii!ラブラブ!
ミッフィーラブラブ キティラブラブ マイメロラブラブはSANRIOのキャラクターの中で私的には外せないですラブラブ!
そして遅れてupショック!なんですが先週土曜日に加藤和樹くんライブツアーのファイナル(大阪のビッグキャット)に行って来ました~音符キラキラ霧雨霧
タムリンのブログ☆Solitaire☆-2011101020540001.jpg
10月8日に和樹くんの地元 名古屋から始まったtourは大阪のアメリカ村の中のビッグステップにあるライブハウスで一旦、終止符をうちましたニコニコ
タムリンのブログ☆Solitaire☆-2011111920470001.jpg
ファイナルだし 大阪だしあせる
ファンも和樹くんもバンドメンバーもテンション高い高いアップでしたよにひひ音符
名古屋ではキッチリめシャツでキメテた衣装も 今回は 胸元?胸筋?全開でセクシー過ぎ?
彼の流れ落ちる汗と共に ライブはドンドン白熱~アップキラキラ
『靴あと』
とってもピュアなバラード音符で始まったライブは今回も途中 和樹くんの 愛さずには居られないチョコッと天然MCと カッコいいバク転などで超盛り上がって…
大好きな曲
『Chain Of Love』
誰もひとりじゃない…
ひとりじゃ生きられない…そう人は
支え支えられて生きてる
それに気づかないだけ…
と…感動ニコニコ感動!!
この歌詞を聴くと いっつも泣けてきちゃいますしょぼん
これで お仕舞いと思ったら サスガ ファイナル音符キラキラ
『instinctive love』で 最高潮に盛り上がって…そして終了!!キラキラ
和樹くんドキドキ
今回も タクサン元気もらえました~キラキラ
熱い暑いあせる ファイナルでした~アップ音符

和樹くんの ピンでの ライブは これで とりあえず?は封印ですしょぼんニコニコケーキ
と言うのは…
タムリンのブログ☆Solitaire☆-2011101020530000.jpg
12月7日に ユニット(伊達幸志くん)でCDデビュー予定なんですCD
曲は…
『No.1』
『for us』
No.1は歌も振り付けも 伊達くんのギターも メチャ カッコいいCD
YouTubeでショートバージョンPVが観られますよ目

そして…
タムリンのブログ☆Solitaire☆-2011111923270000.jpg
for us は大阪、心斎橋辺りの クリスマスのイメージソングとして イルミネーションの中X'masクリスマスツリースキープレゼントキラキラまで流されるんですにひひ
先日 和樹くんは イルミネーションの点灯式のスイッチONの役をされたんですニコニコキラキラ
そうそうニコニコひらめき電球
ユニット名は『JOKER』
今の歌謡界の切り札的な存在を目指したいとの意味あいを込められたそうですケーキ
これからの彼らから目を離せないですキラキラケーキ

和樹くん ライブtourお疲れ様でした♪
伊達幸志くん ヨロシクニコニコグッド!音符
長々と記載しましたが~
読んでくださり…
ありがとうございましたニコニコ
次は私のNo.1
音符JONTE音符 ジョン君upの予定ですラブラブ!
では またあ得意げお茶キラキラ