5/8診察→入院 | ーRe:setー

ーRe:setー

2010.09.11…♪女の子出産♪
2012.02.28…急性リンパ性白血病発病
2013.06.05…ハプロ移植
2013.07.19…退院

家の出がけからちょっとフラフラで病院へ

いつものように再診受付して
採血とレントゲンがあったので
先に採血のところで受付。。。
まだまだ順番かかりそうだったので
レントゲン室に向かって受付済ませて
待ってたら呼ばれたので
その部屋に行こうとしたらなんか
すっごく息があがるしフラフラ倍増
なんとか撮り終えたものの
行き上がってるしフラフラ○| ̄|_
技師さんが心配して車椅子すすめてくれたのでお願いして採血へ

それも済ませて血内受付して待ってたら
いつもの看護師さんがきて
酸素はかったらめっちゃ低酸素で
採血結果でるまで酸素吸入することになって
待ってたら案の定入院ーなく

結果は
炎症の数値が先週の3倍近くで
肝臓の数値も上昇
肺のカゲも拡がってて肺炎が涙


とりあえず抗生剤の点滴から


即日勝手知ったる病棟に車椅子で運ばれ
3日目。
採血結果は抗生剤が効いてるようで
炎症の数値が下がってたー!!
肝臓も下がってたー!!

だからといって咳は治まってないけど
効果が出てくれてると安心する

足に出来てた水疱の原因も
ちゃんと調べてくれていたようで…
亜鉛が足りてないんじゃないかな
てことで薬追加



オラフオラフオラフオラフオラフオラフオラフオラフオラフオラフ




にしても
診察日は8日
咳出て息苦しい睡眠が始まったのは3日
ゴールデンウィーク明け7日
幼稚園お休みさせてしまった。。。

急遽義母様に連絡

義母様に姫様を預かってもらえる環境にあってほんとに良かったぼー

きらきら!!幼稚園弁当デビュー
は義母様お願いすることになり
ウキウキしてたのに残念だったけど
元気になりゃお弁当は作れるし
早く治してお家帰ろうにこ



と思いつつ
1ヶ月は覚悟のうえできたけど不安だ…