明けてました☆ | ーRe:setー

ーRe:setー

2010.09.11…♪女の子出産♪
2012.02.28…急性リンパ性白血病発病
2013.06.05…ハプロ移植
2013.07.19…退院

なんとか年末年始は
おうちでのんびり出来ました(*^ω^*)

12/31→1/1夜病院
のんびり年越しして
1日にはいくたまさんに初詣
おみくじは
「平」
病は師事する人を信ずるれば完治する
って力強いお言葉だったので
ありがたやーありがたやwww
んで!!
晩ご飯はすき焼きを食べに~♥



A5黒毛和牛はほんとうまかった(*´▽`*)
そして病院へ。゚(゚´Д`゚)゚。


1/2→1/3夜病院
2日に採血が朝一だったので戻って
結果と薬の調整聞いて
いざ!!速攻実家へヽ(゚∀゚)ノ!
数の子たらふく食うのとカニさん♡
数の子はほぼ私しか食べないので
買わないので実家でめっちゃ食べた。
着くなり甥っ子と妹夫婦と旦那で
まずお菓子やら惣菜やら買い出し~
んで家帰ってからは
ずーっと口が動いてました(笑)



もうタラバちゃんブリブリで
めっちゃ美味しかった(*´д`*)


そーしーてー
ようやく昨日3週間遅れのサンタさん
が出来ました(*´∀`*)
1/7→1/8で外泊
姫さまも一緒に帰ってやっと♪

「もうーやっと来てくれたー♡」

と言われながら喜んでくれました
対象年齢6歳のおもちゃで遊ぶ3歳児



待つことが嫌いなので
水をかけて乾くまでが大変でした…
その間に昼寝してくれたらいいのに
そいう時は寝てくれないんですよね(´д⊂)


んでまた預かってもらう前に
晩ご飯~は夫婦でお気に入りのラーメン屋



とんこつラーメン細麺カタメ
これも満足ー
姫さまはお気に召さなかったようですが

そして病院へー
肝臓の数値だけだから自由で助かる。
けど下がらないことには
おうちに帰れない…
今日の採血でやっと気になるところが
全部下がり始めた!!
退院も近いかなーとちょっと
ウキウキな昼下がり。