遅ればせながら。。。

6月6日に行って来た『名古屋港水族館』の思い出くじら



ミスチル20周年ツアーのついでに、ずーっと行ってみたかったココへ行くことも名古屋を日帰りにしなかった理由のひとつでしたfish*



北館、南館にわかれていて、順路がちょっとわかりづらかったけど、多分くまなく回れたはずッチョキ




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

名古屋港水族館~アップ

水族館好きにはテンションあがる規模ですね~にひひ




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

シャチさんとドキドキ





みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

人間から手で餌をもらってるマンボウ!!

マンボウをみて「あー!!マンゴーやー!!」ってでっかい声で言うので母、若干はずかしかったです(笑)




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE ←みのりん

可愛いおさかなたちに夢中のみのりん♪

こう、食いついてくれるようになったのもほんと去年くらいから。

ずっと海遊館も入り口からギャン泣きだったんです。。。成長したな~ラブラブ!





みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

みのりんの大好きなペンギンさんペンギン




「お母さんみてー!!手ぇつないでる!!」って言うので見ると。。。



みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

メッチャ可愛いペンギンドキドキペンギン

ほんと癒されちゃったよーぉ!!!




負けずにラブラブショットカメラキラキラ



みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

みのりんを探せ!!ウォーリー





みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

マイワシのトルネード!!!ちょうどいい時間に見れました!

こんなの初めてみたーーー目




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE


おまちかねのイルカのショーだよイルカあせる

メッチャいい席でみれました♪平日万歳!!!





みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE


こんなのとかイルカ



みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

こんなのとかフリッパー




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

こんなのまで間近でみれたよーーーアップ

近所やったら確実に年パス買うわ音譜





みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

あ、ベルーガもいました♪





みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE


みのりん、水槽からでてくるわけないのにカメに背中向けるの怖がってました(笑)




そしてそして、大成長したみのりんの『初めて』にも立ち会えたよ!!


ナント!!



GWにはイルカ島でそばに行くのがやっとだったみのりん。。。



触れるコーナーで。。。




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

ヒトデを触れたよ!!!星





みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

見て見てーーーアップ





みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

本人もうれしかったようで、このゾーンから離れようとしなかったみのりんでしたにひひ



ほんとに満喫!!!

また行きたい水族館のひとつです!!!