年少さんクラスだった昨年は、月に1度リトミックがあっただけなんですが、年中さんの今年からは毎週『体育指導』と『絵画指導』があります♪
 
 
みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-SBSH4874.JPG
またまたみのりん掲示物にうつってましたみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-Image0113.gif
 
わかるかな~?みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-01_30_10_13008954~00.gif
 
 
そして昨夜、、、
 
 
みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-SBSH4876.JPG
みのり画伯、ハートもお上手みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-o0020002010397906436.gif
字も上達したでしょみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-as_i2392.gif
 
 
 
 
みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-SBSH4877.JPG
みて~みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-7777641.gif
これは犬と犬のお姉ちゃんらしいよ(笑)
 
 
 
急に表情も豊かに上手に書けるようになってきたみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-712_e062_0000171~00.gif