今日は高校の同級生のみいちゃんとよっちんとよっちんの子供ちゃんたちと遊んだよーみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-2b13bf.gif
私とみのりんは昼ごはんがてら今朝放送されたカフェにいって図書館へ行くつもりで小汚い格好だったんですけど、よっちんからメールもらって引き返し、なんばで合流したよーみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-as_i2392.gif
なんばCITYの中の『鎌倉パスタ』でLunch~♪
だいぶ待ってやっと入れた~みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-emojiF_05_038.gif
でも、座敷やしちびっこいるのでよかったわみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-712_e062_0000171~00.gif
みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-120324_134021.jpg
メンバー6人中みのりん含め、3人が『みーちゃん』という(笑)
メッチャみーちゃん率の高~いメンバーで、「みーちゃん!」と言うと3人が反応するというみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-20100427233415.gif
かなりまぎらわしくて面白かったみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-get0195.GIF
みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-120324_134040.jpg
大人のみーちゃんは「ちびっこみーちゃんず」にかなりお友達扱いされていて、なつきまくってたわ(笑)
なんばパークス内の人ごみで汽車ポッポさせたり、鬼ごっこやかくれんぼに巻き添いにされた大人のみーちゃんみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-image0062.gif
なのに「楽しかったよー!」といってくれるアナタが大好きよみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-0000017313.gif
みーちゃん、よっちん、楽しい一日をアリガトウ~みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-2b13bf.gif
みんなと別れた後もしばらく興奮覚めやらぬ感じだったみのりんですが、想像通りに爆睡し、有り得ないくらい重量感たっぷりなみのりんを抱っこして家路に着いたみのりんママでしたみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-ブーブー_SH.gif