なるほど… | 私の1日(*´ー`*)ゞ♪

私の1日(*´ー`*)ゞ♪

今日の出来事 趣味 お家ご飯 愛犬 息子のこと などなど の 自分日記です(ゝω・)ヾ
誤字脱字大魔王の私(*´ω`pq゛降臨多々ありです(;^_^A
大変申し訳ありませんが(*´ω`pq゛
広い心でお読み下さい…スミマセン┏○ペコッ 


おはようございます音譜 



見た目ではない豊さを手に入れることって?

なんだろー?

うーん?

自分にとって 何が大切で 何か必要??

 
そして 何が できるのか…


日々バタバタであせる

相変わらずの 行き当たりばったりてへぺろ(笑)

私らしすぎる(笑)


ん?

何ができるのか→→汗



先日 友人と話して ハッとしました。

昔の私に 重なったり…

イヤイヤ

彼女は 私より 切羽詰まっているかもあせる

何とかしたいっ

何とかならないかっと 

私にできることは 本当に小さい 小さいことだけど それでも 必要だっていってくれるんであれば ガンバりたい!!

ガンバらなきゃ!!

何とか 明るい未来に繋がって欲しいキラキラ



ところで…

私にできることって→→滝汗




幸せは 人それぞれ

幸せかぁー。




6月7月と 不運続きで 自分のことでいっぱいいっぱいで 自分を保つだけで精一杯でしたチーン

振り返る余裕さえゼロな日々ゲロー

周りさえ見れずでしたあせる



ハッとあせる

あっ滝汗

そうだったぁあせる



よし筋肉

ガンバローアップアップアップ


今日も ひと笑いして帰ってもらえたらなぁ照れ

なんて


まず 部屋の片付けをしなきゃ(笑)




今日もステキな1日をクローバー









ところで

見た目ではない豊ってなんだろー滝汗