写真を撮るときに「笑ってください」と言われても、表情が堅くなってしまうことはありませんか?
自然な笑顔が作れず、写真写りに悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
そんな方に向けて、マンツーマンの3回コースのエクササイズ講座を開催します!
なぜ表情が堅くなるの?
写真撮影時に緊張すると、顔の筋肉がこわばり、ぎこちない笑顔になりがちです。
また、普段から口元や頬の筋肉を意識して動かす機会が少ないと、いざ笑顔を作ろうとしてもうまくいきません。
この講座では、顔の筋肉を鍛え、自然な笑顔を作るためのトレーニングを行います。
3回のレッスン後にプロフィール写真を撮影すると、ご自身の満足いく写真になること間違いなしです。
レッスン内容
第1回:表情筋を知ろう!基本の顔トレーニング
・顔の筋肉の仕組みと役割を知る
・緊張をほぐすストレッチ
・自然な笑顔を作るための基礎エクササイズ
第2回:魅力的な笑顔を作るテクニック
・口角の上げ方のコツ
・目元の表情を柔らかくする方法
・
第3回:実践!撮影時の表情トレーニング
・カメラを意識した笑顔作り
・自然な笑顔を引き出すポージング
・実際に写真を撮りながら表情をチェック
こんな方におすすめ!
✅ 写真撮影の際に笑顔が不自然になる
✅ 表情が堅くなってしまう
✅ もっと魅力的な笑顔で写真に写りたい
✅ 就活やプロフィール写真の撮影を控えている
笑顔はあなたの印象を大きく左右する大切な要素。
自然で魅力的な笑顔を手に入れ、自信を持って写真撮影に臨みましょう!
場所:大田区当社スタジオ(オンラインも可)
時間:1回45分✕3回
金額:33,000円(税込み)
お申し込みは、↓のページより「レッスン3回コース」を選んだ上、お申し込みください。
単発のプライベートレッスンについては、以下の記事を参考にしてください。
プライベートレッスン2回分の費用で3回レッスンが受講可能ですので、お得です!
