11月13日福島県須賀川市で開催されましたRojimaに参加してきました。 | 陰陽五行★運命研究家椿か夜の備忘録

陰陽五行★運命研究家椿か夜の備忘録

福島県郡山市の占い師椿か夜のブログ


テーマ:

11月のRojimaは応募しておきながら参加出来ない状態でした。

しかし、急遽キャンセルとなりましたので参加が出来るようになったのです。

 

 

10月は占いのお仕事以外でとてもいそがしかったのです。

それで、イベントをキャンセルしてしまったり、またお客様からのご依頼をお断りしてししまったり、そして家庭でもちょっとした事が起こったり結構トラブル続出でした。

いつも一緒に出店している草野農園(実姉)と相談しましたら、今回は一人でも出るということで出店は草野農園だけで出店することにはなりました。

けっこう、またまたトラブルが・・・

そうなんです。

4日の時点では今回は出れないと諦めてました。

しかし、

・・・これは、占い師業とは全く違うものでの揉め事が起こってしまいまして、12日から13日にかけてのものがキャンセルとなったのです。

泡吹きそうでしたが、草野農園(姉)と相談しまして出させてもらうことになりました。

 

運営さんにメールしましたら快く参加をOKしてくれました。

 

全く宣伝しなかったので、お客様がいらっしゃらないかと思ったのですが、午後からひっきりなしにいらしてくださりました。

午前中はゆっくり鑑定できたので結構楽でした。

おかげ様でとても楽しく鑑定ができました(⌒▽⌒)

今回、Rojimaで良いお話をいただきました。

収入になるというよりは良き宣伝になるというお仕事です。

しかし、このお仕事はOKの範囲で自由にしても良いということですので決定したら是非引き受けさせて頂きます!

 

本日もとても良い日でした。

 

 

椿か夜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス