DanceMusicFukushima2016に占い店を出店しました | 陰陽五行★運命研究家椿か夜の備忘録

陰陽五行★運命研究家椿か夜の備忘録

福島県郡山市の占い師椿か夜のブログ


テーマ:

8月13日土曜日

福島空港公園で開催されましたDanceMusicFukushima2016

に「アトリエ夜椿&草の農園」でショップ参加しました。

 

福島のミュージックシーンは実は熱いんですよ。

今回のイベントはダンス・ミュージックを愛する方々が中心となって開催されたイベントです。

 

こちらは姉のお友達からお誘い頂きました。

実はそのイベントを紹介してくださった方は私の中学時代からの友人のお友達だったのです。私の中学時代から青年時代までの酸いも甘いも善も悪も知っている数少ない友人の一人です。

 

さて、DanceMusicFukushima2016 会場に着きましたら出店ブースが決まっていなくて気の小さい私は途方に暮れながら暫く会場をながめ、何処にどうして良いかわからず帰ろうかと思ってしまいました。

そこへ、姉登場。

田舎の母ちゃんとなった姉は頼もしく、場所をぱっと決めてくれました。

 

さすがです。

 

 

先月、プロフィール写真を撮影するために髪を切って染めたので市松人形みたいになっている私です。

 

木陰に設置できまして、開始。

 

うーん、お客さんがあるいていないな・・・。

 

そうなんです。

私は知っているんです。

音楽関係者は朝に弱いと!

 

きっと、夕方から夜に掛けての方がこのようなイベントのお客さんは来てくれるとおもうのであります。

 

と、がっかりしてましたら占いをご所望のお客様がお二人。

とっても喜んでくださいました。

そしてインスタグラムに載せてくれました。

 

この日はこのお客様方をはじめ、多くのお客様が占いしてくださいました。

 

次回ご予約を入れてくださいましたお客様のいらして感謝感謝です。

 

そして、冒頭の中学時代からの友人に会いました。

どびっくりです。

 

イベントをご紹介頂きました方が私の占いをしていってくれました。

そして、中学時代からの友人も占いをしていってくれました。

本当に参加してよかったなぁと思えました。

 

 

家族の都合で15時に帰らなくてはならない為に最後まで居ませんでした。

15時以降に来てくださいました方々申し訳ございませんでした。

 

しかし、縁が深いんだなぁ。

 

 

 

 

椿か夜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス