♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
 
岡崎市鴨田町の
 
「かよ音楽教室」ですベル
 
♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
 
おはようございます晴れ
 
最近暖かな日が続きますね
お花がよく育ちます
 
先日、売れ残りで寂しげにしている
この可愛いらしいお花を買ってきました
 
{DBBE8285-3408-42B4-A0F5-B7B1A372ED01}
素朴なお花が好きなんです
 
小瓶に入れてテーブルに置いてみました
寂しげな表情から 
嬉しそうな表情に変わったように
私には感じます
可愛いラブラブ
 
レース編みは母が編んだもの
これも私のお気に入りです
 
 
そして秋に植えた球根も
花を咲かせてくれました
{18FCD3C5-760E-4D35-B919-7884E269DE54}
チオノドクサ
 
この球根を見つけた時 即買いでした
小さくて可愛いから
そろそろ萎れかけた花を取り除かないとね
 
 
 
{921B41F5-105B-4447-ADE2-81E88B389E86}
 
チューリップ
花芽をつけました
こうやって育っていくのだと
興味津々です
 
{85D1EB53-C06E-464F-8730-20F9D1B100D8}
ボンザ・マーガレット
先日苗を買ってきました
このクリームイエローの色が好き
 
 
どれもこれも育てるのは初めて汗
はぁぼけー
 
{5B66AEE1-FC98-460F-B1E7-8F399CD24C1A}

ぐんぐんと葉を広げて
大きくなってきた胡蝶蘭
 
この前、根が生えてきたと思ったら
いつの間にかこんなに伸びています
そろそろ一回り大きな鉢に
植え替えしようかなぁ
 
 
毎日の小さな変化を楽しんでいます
 
 
球根や  種や  小さな苗から
少しずつの変化を楽しみながら
育てていくのが好き
 
 
ガーデニングは秋から始めたばかりの
初心者汗
寒い冬越しをさせるのが不安でした
特に家の北側にある花壇がそうでした
 
 
来年はもう少し安心して育てられると
いいなぁ
 
 
何事も経験の積み重ねが
不安から自信に繋がる秘訣ですからね口笛
 
 
 
 
 
さぁ 今日も笑顔キラキラいっぱいの一日を
 
♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧