おはようございます

今日も良いお天気
朝の冷たい空気
気持ちいいです



昨日は  お天気が良かったので
花壇のお手入れをしました



パンジーとビオラの摘心
ハゲハゲになってしまったけど
沢山お花が増えますように


{775637F5-F7F3-49A6-840E-8E14A7A6EE71}



切ったお花は瓶に入れてテーブルに


この瓶ね
海苔の佃煮が入っていたものなの
瓶は重宝しますグッド!




そして買ってきたヒューケラと
リシマキアオーレアを植えました


{8266A4BB-4B0C-4AB9-AA02-5171105AAC29}

これからスクスクと育ってね




北側の花壇で
ゆっくりと成長している植物達




春の訪れとともに
お花達が顔を出してくれるのが嬉しい

{85B84D33-3D0E-4027-88AA-6D2505C6AB24}

ヒマラヤユキノシタ

これは実家の庭に植えてあり
母から頂いたもの
葉が大きくて最初ビックリビックリマーク



{389F9E57-9F0F-4CF6-B903-D622F8F601B7}

雪割草

北の花壇に良いと知り
秋に苗を買ってきたもの

あと少しでお花が開くよ
わくわくですドキドキ






お花を育てる経験がない私は
育て方がサッパリアセアセ


ネットで調べたり母に聞いたり
ちょっと大変ですが
ガーデニングは楽しいなと
思えるようになった今日この頃です




今日も笑顔いっぱいの一日を


          *音楽教室の詳細をお探しの方は
                        この画面上の似顔絵をタップして
                         プロフィールを見て下さいね