はじめまして爆笑
 
今日からブログをはじめます
 
       なかむら かよ
                                です音符
 
音楽教室と言っても 実はこの春から
 
自宅でエレクトーンピアノ
 
教え始めるんですけどねにひひ 汗
 
只今、準備中なのであります
 
 
 
 
教室に訪れてくれた  生徒の皆さんが
 
少しでも心地よい気分になってくれたらなぁ
 
と思い、
チューリップムスカリの球根と
 
ビオラを秋に鉢植えしておいたんですよ
                                              チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
 
教室の雰囲気は とっても大切ですもんね
 
 
 
{DF4ABB9B-0235-45D0-8F1E-F67DD4A7E33D}

 

 
チューリップがピースチョキしているみたいで
 
可愛いでしょドキドキ
 
もう少し暖かくなったら 玄関に持っていきますね
 
 
 
教室に通う生徒さんが   笑顔 で チョキして
 
帰れるような素敵なレッスンが出来る様に
 
頑張って指導いたしますねビックリマーク
 
教室についての詳細は
プロフィールをご覧下さいウインク