経過良好 | Kayoオフィシャルブログ Powered by Ameba

経過良好

元気です!とても。
相変わらずドタバタで穏やかな毎日です。

{59A587AC-10CF-42DA-9F2D-D025913CDBA9}

でへ。

いま2ヶ月半、75日。
初めての予防接種も終えて、
毎日オムツの横漏れを気にしながら(失礼)、
日々ムスメの成長に驚いています。

{B045447C-7A40-4CB8-89A6-63170823709B}

や!ひっくり返りそう!

寝てるムスメ横目に、
母ちゃんも恐る恐るギター弾いたり、
すこーしずつリハビリ。

んで、リハビリも兼ねて早速、
サポート業務してみようかと思いまして。

”美味しそうな手”でおなじみ、
さいとうりょうじくんがアルバムを発表したわけだけど、
そちらのリリースライブに出る事になりました、サポートで!

9/27@B.B.streetです。

MVがこちら。





ねー!
美味しそー!

これ一応ハモってます。

さいとうさんがせっかく声かけてくれたんで、
足を引っ張りながら頑張ります!


最近の日課は坂本美雨さんとつるの剛士さんのインスタチェックと、
釈由美子さんのブログチェックです。
なにしてんのw

では

{DB7FAD39-3060-490E-AD0D-06509928F968}

Kayo