腹ペコむすめとハラハラ母さん

腹ペコむすめとハラハラ母さん

娘に翻弄される毎日を漫画にしています。ただいまイヤイヤ期真っ最中。


テーマ:

★はじめましての方はこちらから→家族紹介

 

2015年に生まれた娘の成長記録や発達のお話。
2015年から現在までを思い出しながら描いていきます。
よろしくお願いしますウインク

 

******************

同性からセクハラを受けた話のつづきです。
 
 
以前「下着の色」についての校則の話がありましたが
私の場合は下着の色以前の話でした。
 
母の怒りはすごいものだったと記憶しています。
母自身、その上級生のことも昔から知っていたのもあり
思うところはあったのかもしれません。
 
当時は学校周辺で不審者が出没しており、
その件もあってか母の怒りはすごかったんだと思います。
 
件の上級生は
「ただの冗談。騒ぐほうがおかしい」
とか言ってました(怒)
…私の事が嫌いだったんだと思いますが
なぜ嫌いな相手にわざわざ突っつくようなことするのかが
本当に疑問でした。
 
その後も地味な嫌がらせはありましたが
受験になると絡んでこなくなったので快適でした。
 
 
http://sukupara.jp/images/top.jpg
 

【すくパラダブル総選挙】のブログ部門にエントリーしました。
私のブログ部門ナンバーは【34番】です。

インスタ部門ナンバーは【170番】です。
ぜひ投票よろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

育児絵日記ランキング

 

 

Twitterはこちらから→@kijipaipai 

Instagramはこちらから→@kayo10187

pixivはこちらから→https://www.pixiv.net/member.php?id=2739508

すくすくパラダイスはこちらから→https://news.sukupara.jp/tag/nekotakayo

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス