こんにちは!

 

ネガティブ思考解消・自己承認専門

マインド再構築トレーナーの

 

江藤かよです(^_-)-☆

 

 

 

 

ワタクシ、何を隠そう!

(全く隠しちゃいないが(;´∀`A)

ストレスクリア出身者。

 

 

 

 

自己啓発依存やり続けて

10年間。

そのうちの大半がコーチングに捧げた。

 

 

自己啓発依存の最終章前編(自称ね)は

ストレスクリアで2年間。

 

 

自己啓発依存の最終章後編は

マインド再構築メソッドなわけ。

 

 

しかも、マインド再構築メソッドというものが

あるっていうのを知ってから

ネガティブ思考解消できるまで、2か月!!

 

 

 

 

初めてのセッション受けて、

本格的にトレーニングして

たったの30日で!!

 

 

で、マインド再構築でネガティブ思考解消できたらお陰さまで

自己啓発依存から卒業❗

 

 

 

 

 

このブログでも、

自分の自己啓発依存の暗黒時代を

包み隠さず

公表しているから、

 

 

ストレスクリア出身のひとから

相談されることもしばしばありましてね。
 
 
 
中にはまだストレスクリアの
プログラムをやりながらも、
自分のこころの問題が解決されず
 
 
やっぱり周りの受講生と比べてしまい、
変化してないから辛い
変化してない自分を責める
という状況のひとからも連絡頂いたこともありました。
 
 
 
わたしも当時同じ状況だったから、
激しく共感!!
 
 
 
 
 
 
どんなメソッドだって、
効果はひとそれぞれ。
千差万別。
 
 
 
だからこそ、
効果がなくとも
言い訳も通用する世界。
 
 
 
 
潜在意識が絡んでくる
心理学や自己啓発は
まだ知られてない解明されてない
未知の領域だからこそ、
効果がなくても
言い訳がきくのだ。
 
 
 
 
 
100%の変化が証明されてたら
投資する側としては
確実なのにね。
安心なのにね。
 
 
 
やってみなきゃ、わからない。
 
 
そこがまず、怖い。
 
 
 
 
そこには、お金も時間も労力もかかってくる。
 
 
 
 
それだけ人生かけてきた!からこそ、
効果を期待するし、
 
 
 
簡単には諦められない。
 
 
 
 
 
そこにあるのはなんだろう?
 
 
 
 
意地?!(笑)
 
 
 
 
もはや、
そこに縛られてると
自分で自分を苦しめてるよね。
 
 
 
 
 
自分にたいする
 
可能性?
 
 
 
そのメソッドに対する
 
 
可能性?
 
 
可能性があると、思いたい!
思わなきゃやってらんない!
 
 
 
 
 
まだまだ可能性が残されている!だから
やらなきゃー!って?
 
 
 
 
 
でも、確実なものなんて、
心理の世界にはないんですよね
 
 
 
 
どれを信じるか。
 
何を信じるか。
 
 
 
そして、
それを選んだ自分を信じられるのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でもね、
信じられるかどうか、も。やはり
効果次第なんじゃないかな。
 
 
 
 
 
ストレスクリアで効果を感じて
自分で満足してて、
それを自分と同じように苦しんでいるひとに
提供してあげたい!
 
 
って本気でやってる人もそりゃ
いるんだろうけど、
 
 
 
わたしの場合は、
ずーっと半信半疑であった。
 
でもラクになれた部分もあったからさ、
(ほとんどは思い込みのマインドコントロールだけど)
みんなが信じてるんだから、
信じなきゃダメ!って
 
 
だからその当時は全否定はできなかったし。
 
やり始めたから、信じなきゃ怖かったし。
 
 
 
(だって夫にも泣きついて、「これが最後のチャレンジだから許して」ってなけなしの100万円投じたし。(T_T))
 
 
 
そもそも、ネガティブ思考で自己否定だと、
止める決断ってめちゃくちゃ怖いわけよ!
 
 
 
 
だって、なんだって
「みんなと一緒だから」
っていう安心から選んできたし。
 
 
 
 
自分で決めることって
めちゃくちゃ怖い。
 
 
 
だっていつだって、
誰かのせいに、何かのせいにできるような
状況に自分でしてきたからさ。
 
 
 
 
つまり、
自分では決断できないようにしてきたわけ。
 
 
 
 
そう。
ネガティブ思考で自己否定な人間は
いつだって自分を否定しながら生きている。
 
他人からこれ以上責められないように
何かのせいにしながら生きている。
 
だから自分で決断もできない。
 
 
 
 
自分で決断しちゃうと
自分のせいになるから
 
 
曖昧なことの方が
言い逃れや
言い訳ができて、
好都合だから。
 
 
自分で決断するなんて
そんなの、怖すぎる!!
 
 
 
 
今までだって、自分を責めてきたのに
これ以上責めたくない!
 
 
 
 
 
・・・・・・
でも結局、
自分のせいになろうが、
他人のせいになろうが
どちらにしても、
【自分責めする】というところに落ち着くのだ。
 
 
 
 
 
 
 今のマインドのまんまで、
何を始めても、
何にチャレンジしても、
 
きっと、何かのせいにしますよ。
 
 
 
 そして、何かのせいにしても、
いつまでも心のモヤモヤは治まらない。
 
 
 
 
 学べば学ぶほどに、
モヤモヤは増大していきます。
 
 
 
学べば学ぶほどに
心の問題をややこしくしちゃいます。
 
 
 
ただ、純粋に
 
 
心の中のモヤモヤするもの、
心の中の満たされない何か、
心の中のわだかまり、
心の中のぽっかり穴の空いたような感じ
心の中の先の見えないトンネルのような怖さ
 
 
そういうものを解決したいと願いながら
心理を学び、自己啓発にいそしんでるあなた。
 
 
 
 
そんなあなたに 是非とも
お届けしたいメソッドがあります❤️
 
 
 
 
 
 

 

 

 

いままでネガティブ思考で自己否定で
全く行動できずに
人のせいにして、
いつも自分は被害者意識。
そして
成功しているキラキラ人間を
ねたんでばかりいた私です。
 
 
 
そんなわたしが激変できた
マインド再構築メソッドのことを
知りたいひとへ❗
 
 
ぜひ
マインド再構築入門メール講座
のメールマガジンにご登録ください❤️
 
 
 
 

初めての人向けに、

入門メール講座といたしまして、

マインド再構築メソッドの内容がギュギュっと詰まった、7日間メール講座です。

 

 

 

では、以下の内容でお届けしていきます。

 

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

【1日目】 原因不明のネガティブ人間だった わたしを激変させた マインド再構築メソッドとは?

 

 【2日目】 ネガティブ思考があなたの未来を奪う!

 

 【3日目】 思いのままに思考をコントロールする 極意とは?

 

 【4日目】 これができれば、 落ち込みから今すぐ抜け出せる!

 

【5日目】 落ち込む状況を作らない方法とは?

 

【6日目】 あなたに不安が襲ってきたときの、 劇的対処法!

 

【7日目】 ネガティブな心が一気に明るくなれる、 マインドイメージ法
 

 

 

 

この内容だけでも、

かなり充実していますので、

毎日の配信中に、

一つずつ真面目に取り組まれる方は

1週間でも変化がありますよ~!!

 

 

 

では!

 

 

【無料!】非常識なネガティブ思考解消法!江藤かよのマインド再構築メール講座

 

 

 

ぜひ、ご登録お待ちしております!

 

 

 

 

 ネガティブ思考解消・自己承認専門

マインド再構築トレーナー

 

江藤かよでした(^_^)