明日のイベント | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

明日のイベント

おはようございます☆
明日は「とくしまマルシェ×PLAYGROUND」開催!!!
場所は恵比寿リキッドルーム上のTime Out Cafeです。



今回はベビーカーのBugaboo Bee In Tokyo の日本上陸ローンチパーティです!
我がPLAYGROUNDメンバーである246と第三子のりんこちゃん出演
Bugaboo Beeの素敵な映像のお披露目もあるよ。
個人的にとても楽しみ☆


皆様、是非お越し下さーい!
フレッシュな徳島産野菜と
『The CONGEE Bar BAKU』さんのスペシャルランチもあります。
CONGEEとっても美味しく、体も温まりますよん。
今回もエコバック持って行って野菜買わなきゃだわ!!!!







宣材資料の画像も素敵です☆
どーーーーーん!!!!


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba







とくしまマルシェ x PLAYGROUND x Time Out Cafe & Diner
feat. Bugaboo~BEE IN THE CITY Launch party!!~
-supported by Time Out Tokyo-

昨年5月より「Time Out Cafe & Diner」にて、渋谷区をカバーするコミュニティーFMラジオ局=SHIBUYA FM78.4MHzやさまざまなイベントで活躍する「PLAYGROUND」のママさんDJのサポートのもと、四国は徳島の自然とこだわりの生産者が育てた安全・安心・元気いっぱいのお野菜、フルーツ、特産品の数々を月に一度、「とくしまマルシェ」さんに特別出張いただいております。

当日は「とくしまマルシェ」さんご紹介の新鮮食材、特産品の中から旬のものを使ったこの日だけの特別なランチ・メニューを『The CONGEE Bar BAKU』(目黒にあるコンジー:鶏ガラスープでお米を煮込んで作るからだにやさしいファーストフードのお店
)とのスペシャル・コラボレーションにて限定販売致します。

そして、今回は、動きやすさを追求し、革新的で先駆的なベビーカーを設計しているオランダのモビリティブランドBugabooによる、よりコンパクトで軽く、操作性に優れている都会のベビーカーBugaboo Beeにフォーカスしたプロモーションビデオ「BEE IN THE Tokyo」の初お披露目をフィーチャー。都心でライフスタイルをおくるパパ、ママはもちろん、パパ、ママ予備軍のみなさまにもぜひともご覧いただきたい内容となっております。

休日のブランチタイムのひとときをあたたかで心地良い音楽に囲まれながらお食事やショッピングをご家族、ご友人とともにじっくりと味わい、ごゆっくりお楽しみください。





日時:2013年1月20日(日曜日)11:00~16:00
会場:タイムアウトカフェアンドダイナー(Time Out Cafe & Diner[LIQUIDROOM 2F])
<地図→http://www.timeoutcafe.jp/info/index.html
音楽:246、坂田かよ、KAORI a.k.a. Lady Something Different & 中本綾子 from PLAYGROUND
入場料金:無料









明日のイベントとは関係ないのですが(笑)
生姜のハチミツ漬けを使ってオヤツを作りました。
もちきび団子のココナツミルクぜんざい。


もちきびでお団子を作って
ココナツミルクとアズキ缶を1:2の割合いでお鍋へ
ここに先日紹介した生姜のハチミツ漬けもお好みの量でIN
沸騰させない程度の弱火でちょっと煮る!!!!
優しい味で娘にも好評でした。




明日のとくしまマルシェで
又何か新しい食材に出会えそうでワクワク☆
楽しみだな。



坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba