誕生日会☆ | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

誕生日会☆

先日出来なかった娘の5歳の誕生日会を
ELDNACSの皆さんが
ゆうべELDNACSアトリエにて開いて下さいました!!


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




ご飯は風雅だけプレートで!!
あやちゃんが風雅の好きなものばかりで作ってくれました☆
プレートの横にはジュン君からプレゼントされたマリア様!!





坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




そしてケーキもあやちゃん作☆
かわゆす~!!

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



あやちゃんのお料理は
ほんとに美味しいです!!
たまにジュン君のアトリエで風雅とご飯をご馳走になるのですが
美味しいからホントは毎日頂きたい(笑)





ジュン君が風雅の目の前で作ってくれた
出来たてホカホカのキャンドルをくれました。

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




しかも
後ろにFUGAの「F」を
カリカリと彫ってくれた。




坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



凄い
贅沢。。。




そして皆が
「風ちゃんが5歳ということは、かよさんもママになって5歳☆」と言って
風雅だけじゃなく
私にもお花や色紙をくれました。
マジ泣けるっす(TωT)

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



これ
ELDNACSらしい。。。
裏はココではお見せ出来ない
男子達の愉快な写真:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
女子は可愛く
男子はワンパクな(笑)
温かい皆さんです。



写真を載せきれなくて残念ですが
あやちゃん
きり
きゃお
くりなちゃん
色々プレゼントを用意してくれました。



それぞれが
それぞれらしくて
皆チャーミングな
ジュン君ところのスタッフ☆



お店の閉店が少し遅いので
「良かったらお店に寄って下さい」とのことで
アトリエに行く前に
ELDNACS代々木上原店のキュートな看板店長のトモちゃんのところに寄りました。





坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



いつも笑顔が可愛いトモちゃんが
「ふうちゃんお誕生日おめでとう☆」と
風雅の好きな色の花束をくれました!!
トモちゃんblogも頑張ってますょ(笑)
チェケラ☆



代々木上原のショップのキャンドルも
ここのところ春めいた配色が増えて来ていて
トモちゃんの笑顔と合わせて
お邪魔するだけで「ふわっ」とした気持ちになれます。
年始に男子チームが皆で改装をして(マジ大工ばり)
店内の雰囲気も又変わり
足を運ぶのが更にウキウキします。
ショップには様々なフライヤー等も置いてあるし
ネットだけでは知ることの出来ない
お店ならではの旬な情報も。。。

ぜひ足を運んでみて下さいね!!
私もお休みの日や
夕方に風雅とチョクチョク出没TUNE☆





ゆうべは忙しい中
皆さん本当にありがとうございました!!


帰宅後目頭を熱くしながら私宛の色紙のメッセージを
よくよく読んでみて
「おや?」と気づいた。。。
「かっこいいかよさん」とは多数書いてあったのですが
「かわいいかよさん」とは一言も無かったのが残念ですぞーーーーっ皆さん(笑)
いつか可愛いと言わせてみせましょうぞなもしフフフのフ☆





そんなわけで
大はしゃぎの風雅は
皆さんから頂いたプレゼントを
ひとつづつ丁寧に並べ
風雅の色紙は「おでんくん」と「プリキュア」だもんね~☆と
さんざん自慢した後
布団に入り
3秒で撃沈でした☆(笑)



CANDLEJUNE君始めとした
スタッフの皆さん
本当に有難うございました!!!