寒いっすね。。。 | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

寒いっすね。。。

こんにちは

二月ももう後半に差し掛かったというのに
まだまだ毎日寒いですねぇ(TωT)




風雅と一緒に
「は~るよ来いっ♪は~やく来いっ♪」と
歌いながら
保育園に通う毎日です。





気分だけでも「あったかく」
という感じで
やっぱり花は日常に欠かせないです。







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba






やはし
お茶を飲む時にも
花を眺めながらだと
全然気分が違いますな
頭の中も
ちょっと違う
思い浮かぶこととか





お花さん
いつも有難うございます。
ぺこりいm(_ _ )m





日曜日
風雅はコチラをゲットいたしました。




ど~ん☆

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




デジカメ






お年玉の代わりに何がいいか?と
チチと風雅でずっと相談していたようですが
やっとコレに落ち着いたようです。






操作がシンプルなもので
でも手振れ機能がついているもの
それでリーズナブルなやつ
なおかつ。。。
ちょっとファンシーなカラー( ̄_ ̄ i)



ちうことで
この子に決まったようです。






DSが欲しいようなんですけどね
DSは。。。何歳くらいになったらいいのかな?
親としては
いくつになっても「いらないでしょ!」
そう思うアイテムですが。。。




カメラは
自己表現をするツールとしても
風雅の成長の記録としても(きっとアングルとか成長によって変わってくのが見れるでしょう)
持たせて早すぎるということは無いかな?
そう思います。
こういったものは
乱暴に扱うと壊れてしまうということも
併せて覚えてもらいたいです。



しかし
むつかしいです。
子供が欲しいものと
親も与えてもよいと思うものとは
なかなか一致しないもんですよね。。。






DS。。。
これは果てしなく続く私と風雅のバトルの対象となりそうです(@_@)




とにかく今は
まだまだ
一緒にお話したり
絵を描いたり
撮った写真のセレクトしたり

「一緒に。。。」を
私は大事にしたいなり