昨日のイベント | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

昨日のイベント

おはようございます!!
本日も暑いですね。。。



昨日は渋谷JzBratにて
記念すべき第一回目のPLAYGROUNDを開催しました。




ぶっちゃけ
くったくたでございます(笑)





イベントリポートは
後日改めて
じっくりとお送りしたいと思います。






フタを開けてみないと分からないことだらけのイベントでした。
想像をはるかに超える数のバギーが
会場入り口のバギー置き場にずらりと並びました!!
正直驚きました!!






想像以上に子連れのお客様が多く
しかも皆さんお洒落な親子!!
やはり
子供が出来ても子供向けというだけでは無い
大人の雰囲気の中
子供を安心して連れて来て
一緒に遊べるイベントを求めている方々は沢山いるのですね。





やったことで
見えたことが沢山あり
今後の明確な課題はありますが
来て下さった大人&子供
皆さんの笑顔が見れて
本当に嬉しかったです。
本当に。。。





今日から又
改めて頑張りたいと思います。
楽しい時間を沢山の方と共有出来るように。





参加して下さった皆さん
出店して下さった皆さん
VJ meg
Keyco
各関係者スタッフの皆さん
JzBratの皆さん
CandleJune君とELDNACSの皆さん
本当に有り難うございました!!





自分がDJをして来て
あんなフロアの光景をブースの中から見るのは初めてで
今まで経験したことのない種類の喜びを感じることが出来ました。


あんな光景を見れるとは
想像もしていなかったです。







音楽は人を幸せにし
年齢や性別や人種をひょいと飛び越え
人と人を繋ぐのですね。
改めて実感させてもらいました。





幸せだなぁ~。。。

謝謝☆








坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba