The Birthday 届きました | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

The Birthday 届きました

今日は あいにくの天気ですね。

ちょっと寒いし。。。


週末 こんな天気だと
テンション上がらないわぁ・°・(ノД`)・°・



自宅に届いた郵送物のチェックをしようかな。。。



ガサガサガサ


おっ!!
おぉっ!!


どーんっ!!


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



きたーっ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



The Birthday

初の映像集
「THE VIDEOS+DOCS」

アナログ
「涙がこぼれそう」
「MOTEL RADIO SiXTY SiX」
「NIGHT ON FOOL」


超豪華セット☆


俄然 テンション上がる!!



ベイスの皆さん
Birthdayの皆さん
こんな私に
いつも色々と送って下さって
本当に有り難うございます。。゚(T^T)゚。


いつも有難く
聴いて使わせて頂いてます。


アナログ版は
本当に嬉しいです。


最近は
Rに整理して持ち歩くDJの方々もいらっしゃいますが
やっぱり
ジャケからバイナルを取り出し
タンテに乗せるっちゅう行為は
私のテンションを
高須クリニックにしてくれて
たまりません!!

なんで
えんやこら担いで
歩いておりやす。



いやぁ~
毎回そうですが

今回もジャケ
シビレますねぇ~!!


音を表現するだけではなく
ビジュアルにも
毎回こだわっていて


表現においてのBirthdayさんの
姿勢
クオリティーの高さ

ただただ感嘆するばかりです。



こんな寒い日は
Birthdayに触れ
熱くなろう!!




「グロリア」
お前が欲しい

なぁんて
女だったら一度は言われてみたいぃ~っ!!



はい
もう
その一言で
すでに熱くなった
おバカな坂田でありました。


やっぱり好きだ
キリキリと
胸を切る
鋭い切れ味
チバ君から発せられる言葉。。。


ストレート


最高に気持ち良いです!!