こんにちは!

 

今日は朝から雨ですね。

明日も気温差が激しい1日になりそうです!

皆様、体調崩されていないでしょうか?

 

明日はいよいよ、

能登半島地震復興支援チャリティーヨガイベントです!

 

私は、東日本大震災で帰宅難民となり、家に帰った後も、水道が止まったり、スーパーの建物が崩壊していたため、買い物もできない状況になりました。

幸い、家が崩れたりなどはなかったのですが、放射能の影響で家から出ることもなく、不安な日々を過ごしていたのを覚えています。

今では、どうやって日常に戻ったのか、当時の記憶が曖昧になる程、ただじっと過ごすしかない日々を送っていました。

 

今回の震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、そのご家族や被災された方々に、心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

 

被災されて方は、本当に不安の毎日だと思います。

支援といっても本当に微々たるものですが、何かできればと思い、RYT500のヨガを学んだ仲間とともに何かしたいと思い、イベントを立ち上げました。

 

 

500円からの募金いただき、そのお礼としてヨガのレッスンを受けられます。

 

ヨガは、他と比べず、自分自身と向き合うものです。

日常の中では、比較がどうしても多く、疲れてしまっている方も少なくないと思います。

ぜひ、自分自身と向き合う時間を作っていただき、

素敵な新年度を迎えませんか?

 

 

ちなみに、私が行う

『子どもも大人も一緒にヨガ♪』

は、お子様も、大人も、どの年齢層でも参加できます。

内容としては、

ヨガって何?

瞑想って何?

このポーズって、どんな意味があるの?

普段ヨガをしていると、素通りしてしまうものを、詳しく説明していきます!

 

子供にもわかりやすく、大人だとなるほど!!

と思うことをたくさん伝えられればとおもいます爆  笑

 

ヨガがはじめてで不安汗

ヨガについて詳しく知りたいスター

という方は、是非ご参加ください!

一度お申し込みいただきましたら、すぐに対応させていただきます!

 

締切は本日23:00まで!!

お急ぎくださいあし