子供たちの目標を叶えたい!!

頑張る母たちへ送る

ココロのリノベーション

自分との向き合い方コーチング

 

 

母業と正社員と起業家の

3つの顔を持つ人

アラフォー顔出しなし起業®️
推進&先駆者

 

Kayo♥️

 

 

おしらせを受け取る

 

 

 

おはようございます晴れ

顔出しなし起業kayoです🫣

 

 

今日は起業仲間と

本格珈琲を戴いてきましたコーヒー

30代前半まで珈琲が

飲めなかった私爆  笑

 

 

大人になったなー笑

こういう贅沢な時間を

過ごせるようになって

私幸せ―ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ココロと脳で感じる

アラフォーになって

幸せを感じることが出来てきましたウインク

 

さて捻くれていた

私の子育て話をしようかなー笑

 

〇〇すべき思考で

子育てしてませんか?

 

 

 

主婦は家事を

しなければならないびっくりマーク

子供は学校に

行かせなければならないびっくりマーク

調子が悪いけど子供を外で

あそばせなければならないびっくりマーク

 

 

自分で自分を苦しめて

思うようにいかなくなった時

イライラしてしまう事

ありませんか?

 

 

 

私も自分にとーっても

厳しかったんだガーン

 

 

 

私もね

専業主婦をしていた時

調子が悪いから子供が幼稚園に行っている間

ずーっと寝てしまい

幼稚園のお迎えから帰ってきて

外で子供たちを遊ばせ

子供達を見ながら

近所のママ友たちと

夕方までずーっと立ち話

その場から抜け出せず

予定していた晩御飯を

用意出来なかった

うまくいかなくて

イライラプンプン

 

 

 

 

 

専業主婦なのに

子どもに手作りのご飯を

食べさせなければならないと

思い込んでいた私は

昼間寝ていた自分を責める

立ち話から抜け出せない

自分に腹を立てる

 

 

 

家事と子育てが

私の役割で仕事なのに

そんなこともちゃんと出来なかった

私ってなんて

ダメな母親なんだーって

勝手に自分を厳しく

ジャッチしてました

 

 

 

 

今思えばね

毎日必死で

家事や育児をやけくそになって

自分で勝手に忙しくして

厳しくいたんだよね笑い泣き

残念な子育てしてましたあせる

 

 

 

誰かに言われたわけじゃないのに

専業主婦だからこうあるべきって

決めつけて

絶対しなければの思考で

自分で自分に厳しくしていたびっくり

 

 

だけど子供たちが大きくなるにつれ

子どもの反抗期にぶち当たるあせる

 

 

子どもがわかってくれない

どうしたら伝わるんだろうと思ったのを

きっかけに

心の勉強を始めて

○○しなければならない

○○すべき思考がある

って気づいた

 

 

 

あれ?もしかして

これっていわゆる

完ぺき主義?

やだー

うそーってゲロー

って衝撃をうけた

 

 

そして

その完璧さを

子供たちに

求めてまくっていた

わ・た・しガーン

 

 

 

そりゃ反抗したくなるし

子どもたちだって

頑張ってるのに認めてくれないなら

ママは私の事わかってない

だからもう言わない

うるさい!!

 ってなるし

反抗されても仕方なかったのよねてへぺろ

 

 

だから

私は決めたの!!!

 

 

子どもを

変えるんじゃなくて

私が変ろうって!!!

 

 

自分が変わっていくことで

気づいた事!!!

 

 

 

そこから

私は自分のココロの中にある

過去の傷や

自分の気質

自分の気持ち

…………

 

色々自分と向き合って

自分を大切にすること

子どもたちにとっての

幸せなんだなって

思えるようになったの

 

 

 

二番目の娘は

只今、中1

運動は出来るけど

お勉強はイマイチチュー

 

 

それでも

いいと私は思ってます飛び出すハート

 

 

本人やる気になったらやるでしょ

って思えるまでになったー

自分を自分でほめてるよ目がハート

 

 

 

ハピラボでは

自分自身と向き合い

自分をリノベーションしていきます

 

 

ハピラボを

実際受講された方々は

自分の本音と向き合い

本心を知ることで

新たな一歩を

踏み出すことが出来てるよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハピラボが気になるなーという方は

募集までの期間公式ラインを

事前に登録してお待ちくださいねラブ

 


                     ↓↓↓クリックしてね


公式LINEはこちら♥️


 👑1位👑

 

 

 

 

 👑2位👑

 

 

 

 

👑3位👑

 

 

 

 

 

 

サムネイル

自己紹介🫣

​Kayo Beauty Power

宮城県仙台市出身

 

1980年3月生まれ

 

高卒から

某有名ディラー勤務8年

 

2004年結婚

2005年第一子出産

2009年第2子出産

2011年第3子出産

 

専業主婦歴10年を経て

 

2014年 パートを開始

 

 

脳科学や量子力学などを

学び実践継続中

 

HSPやアダルトチルドレンなど

のマインドを学び

 

思春期を迎える

子供たちとの向き合い方の

自分研究に励む

 

 

2020年 正社員として勤務

 

パート勤務している方の

働き方の見直しや

採用面接などを担当し

女性特有の悩みなどを

活かし業務改善を行っております

 

 

2022年 

収入の柱を増やす計画:

私の人生リノベーションSTART

副業や
SNSでの
顔出しなし起業®先駆者
として活動中

魅せ方にこだわるブランディングや
ファンになって頂くための
Instagramストーリーズが得意