ご報告 | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

ご報告です。

私、嘉陽愛子は
2018年3月31日(土)をもちまして、
株式会社 フィットワンを退社いたしました。

芸能界に憧れて、
友達と受けたオーディションをきっかけに、その後夢への気持ちが強くなって色んなオーディションを受けて...様々な経緯を経てフィットワンに所属しました。
右も左も分からない17歳の私を、いちからずっと面倒みて頂き、本当に沢山のことを学ばせて頂きました。
お世話になった方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。

15年間。
いろんな出会いがあり、別れもありました。
その中で環境も色々変わっていったよね。

制服を着たちびっこが
原宿にあるavexアカデミーから地図を渡されて、初めて一人で事務所へ行った日の事は昨日の事のように思い出せます。
その頃の私は夢へ一心不乱で、ある意味怖いものなかったのかもしれないです。笑
とは言え、
契約の話をするなんて、芸能事務所への地図だったなんて何も知らなかったから、初めましての強面の偉い方々を前に、全て警戒していた覚えがあるけど。。*


あ、なんか振り返っておりますが
私まだ辞めません!笑
すみません。
まだ、辞めたくはないんです。

この仕事にまだ未練たらたらですので。笑

芸能界に入って、
フリーランスで動く事は未経験なので、不安も正直ありますが、前向きな決断ですのでこれからも変わらずに応援して頂けたら幸いです。

事務所とも円満での退社なので、
SNSや今あるお仕事も継続させて頂きます。


色んな事をフラットに。
そして、シンプルに。
一生懸命に生きたいと思います。

これからも、何卒宜しくお願い致します。

嘉陽 愛子