#FMヨコハマ JEWELS | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんにちは

5月も今日でラスト!
湿度が高くなってきましたね〜
只今抹茶ラテをいただきながら
ブログを書いております。

さてさて
5月21日(日)に放送になりました
FMヨコハマ 『JEWELS』

この日のゲストは
KING OF R&R COOLSのボーカル
村山一海さんでした*✧

{A2FDDD4A-A0C6-4A4D-A116-92719541B594}

昨年はCOOLS40周年!
そして、今回はソロプロジェクトとして
アルバムをリリースされるという事で
ご出演頂きました( ´罒`*)✧"

とっても優しくてカッコいい方でした✿
大先輩の皆さまと触れ合えるJEWELS。
毎回、毎回勉強させていただいております!

アルバムのチェックも
よろしくお願いしまーす


そして
【真夜中のシークレットショッピング】
この日ご紹介した商品はこちら!

『ロレックス 14金ホワイトゴールド
ダイヤベゼル ビンテージウォッチ』

{ACE163A7-735F-4875-B52B-C7663A14B8FA}
きました!
あの、ロレックス
男女共に憧れのブランドですよね〜

{9B65D3A5-C596-43DF-9640-992AC15F8EE3}

状態がものすごく良い1960年代と
思われる金無垢ダイヤベゼルの
ジュエリーウォッチ♡

文字盤は11mm
ダイヤベゼルを入れると15mm
絹のように滑らかに仕上げられた
14金のホワイトゴールドです。

長さは15.5〜16cm

何故ビンテージのロレックスを
シークレットショッピングでご紹介できたか
というと...
勿論言うまでもなく
ホンモノのロレックスなのですが、
60年近くの中で
パーツの外部修理が施されていたため
格安にてご提供する事になったそうです(*´`*)ノ

狙っていた方には
かなりの朗報でしたね♡


今後のJEWELSもお楽しみに


ai