カウンセラーとして消えずにやってくために一番大事なこと | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

兵庫・神戸・加古川で、「カウンセラーとしての成功方法」をお伝えしている心屋塾認定講師中村佳代です。

 

 

カウンセラーとして消えずにやってくために一番大事なこと があるとしたら、わたし的には、これだと思う。

仕事は仕事。気分で消えたり、気分でドタキャンしたりしないこと。

 

そしたらあとは、ダメでも続けたモン勝ち。

うまくできなくても、イチバンじゃなくても、ただ続けるだけでトップ入りする。

 

それは、周りが勝手にリタイヤしていくから、気づいたら、ますますうまくなってる。

自動的にライバルが減って、一人勝ちの状態になる。

 

カウンセラーとして消えずにやってくために一番大事なことは、わたし的には、これに限る。

 

 

びわっちと、かよは、どうだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

消えずにやってくために大事なことは

「消えないように」というその頑張り方が、あなたに合っているのか検証することもひとつだと思う。

 

これは、あくまでもわたしの見方、考え方だけど…

いわゆる心屋的な考え方を「やらない理由」にしてるだけだなぁと思うことがよくある。

 

起業・ビジネスというネタを使って、悩んだり、自分を責めたいだけというやつね。

(そもそも、やり方を知らないだけというのもあるよね)

 

それがダメなんじゃなくて、そこで「そんなにやりたいわけじゃない」とか「○○になることを恐れている」に気づいたらいいんじゃないかな。

 

在り方とやり方どっちも大事で両輪回したいけど、回すためにはやっぱり「在り方」だから、とことんグダグタしたらいいと思う。

結果、行き着くところにちゃんと行き着くから。

 

ただし…

「今」「お仕事として結果を出したい」のなら「やることやろう!!」

 

 



ぐりちゃんと、びわっちの言っていることはとっても大事なこと!!
 

 

そして、わたしが考える消えずにやっていくために一番大事なことは、

集客ゼロだからって、すぐに仕事をやめないこと。

 

集客と自分の価値は、まったく別物。

だけど、一緒にしちゃってやめていく人がとっても多い。

 

集客ゼロだった時、落ち込むだけで終わっちゃいけない。

じゃあ、次はどうしたらお客さんに来てもらえるんだろう?

どうしたらこの商品を知ってもらえるんだろう?

そうやって考えていくのだよ。

 

集客ゼロはゴールじゃなくてスタート!

 

 

 

 

 

そんな、カウンセラーとして、そして心屋認定講師として消えずに大活躍中の、

びわっち・中村佳代・いがぐりこ の3人が開催するセミナーが、

来月8月29日東京・五反田で開催です。

 

 

 

 

びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、

カウンセラーとして

消えずにやっていくための質問会

 

【日付】2018年8月29日(水)

【時間】13:00〜15:00

【場所】ジャージコバセミナールーム
    東京都 品川区西五反田8-1-8中村屋ビル4F

 

【参加費】27,000円(銀行振込)

 クレジットカード決済も賜っております。

(手数料がかかります。お申し込みページをご確認ください。)

 

【募集】24名様

 

>>お申し込みはこちらです。