人生の流れを変える一番簡単な方法は?初級セミナー神戸 | 【兵庫・神戸・加古川】心屋流カウンセリングは「がんばらない生き方向上委員会」の委員長中村佳代にお任せ下さい

【兵庫・神戸・加古川】心屋流カウンセリングは「がんばらない生き方向上委員会」の委員長中村佳代にお任せ下さい

いい人・がんばる人を卒業して「やりたくないことはしない!やりたいことだけをやる!」「生きているだけで価値がある」あなたにリセットしませんか?
人間関係・お金・仕事の悩みを抱えるあなたを心屋認定講師中村佳代が応援します。

 

「がんばらない生き方」をセミナー、講演、カウンセリングでお伝えしている心屋塾認定講師中村佳代です。

 

4月29日に、初級セミナーを開催しました。お蔭さまで、増席分も満席となりました。

最初は緊張されていた皆さんの表情がどんどんほぐれていって、最後は笑顔になられていました。

 

 

image

 

 

 

参加者さんの感想をご紹介します。

 

◆初級ばかり2回も行くねん?って、自分でツッコミ。佳代さんはイメージ通り知的な美人 物腰も落ち着いていた。ロイヤルブルーのフレアスカートがゆらゆら揺れてとても似合っていた。

やっぱり初級っておもしろい。気づきのカウンセリングを学んだ私としては、感激の内容なのだ。同じテーブルの方同士とも、あっという間に仲良くなる。最初は皆 緊張していた。お昼に同じテーブルの人とランチがあるのだが、参加の理由がパートナーシップだった。

 

初級セミナーはパートナーシップにつながる道標  ろくちゃん

 

 

 

◆握りしめているものを癒そうと、何回も何回も味わうらしい。わたしは何を癒そうと繰り返すのか…。

あらためて聞いてみた。「みかりんの場合なーにも役に立たなくても愛される自分を味わいたいのかも」とアドバイス頂いた。

初級セミナーってほんとに素晴らしいセミナー。丁寧に心のしくみを教えてもらえます。その時その時に寄り添うセミナー。受けるたびにあらたな発見が出来ます。

 

ダラダラしてしまう自分が嫌なんだけど…  藤井美香さん

 

 

 

 

◆私が信じていた世界は自分が決めつけていたルールで色付けされていました。「あの人キライ」は「あの人の行動=×」というルールで感情をつけていました。でもあの人は私の禁止を教えてくれている神だった!!  まりちゃん

 

 

 

◆とてもやさしかった。泣きました。面白かった。心が開いていくのがわかった。とてもいい空気の中で受けれた。プレミアム初級セミナーでした。 ジェシカさん

 

 

 

◆この2年間、自分の過去を悔やんでキライな部分を捨てて、いい人を生きてるつもりが全然うまくいかず苦しくて受講しました。自分が嫌ってる部分を持っていてもいいんだということ、自分への戻し方、また憧れの人の受け入れ方を教えて頂き感動しました。 さーちゃん

 

 

 

◆今、自分の中にあるブロックを確認できて良かったです。まだ、迷いや気付いてないブロックがある気がするので、家に帰ったから、もう一度、何度もワークをやってみます。  りょくちゃん


 

 

緊張をほぐしフォローしてくれた名アシスタントの皆さん。

左から 高岡功美さん うえだみつとしさん 藤井美香さん  

 

image

 

 

 

幸せな人生を手に入れるには、まず、自分が抱えている問題点を明確にすることです。初級セミナーでは、全員同じテキストを使いながらも、個々の問題点にしっかり向き合っていくことができます。

 

 

そして、問題点を明確にした後は、解決の方法もていねいにお伝えしています。人生の流れを変える一番簡単な方法は、やりたくないことをやめてやりたいことをやる。これのみです。

 

 

今の人生を変えたい、もっと幸せになりたい、辛い過去を手放したい方はぜひ初級セミナーへお越しくださいね。

 

 

次回は加古川で開催です。

〈参加受付中〉

心屋塾初級セミナー加古川

【日程】5月25日(金)11:00~18:30


【場所】加古川総合文化センター 会議室2

兵庫県加古川市平岡町新在家1224-7

  • 電話 (079)425-5300
  • 電車で JR神戸線 東加古川北口 北へ徒歩約10分

 

{45CD0E96-328F-427F-8FF6-3292549D53BF}

 

【講師】中村佳代

 

【アシスタント】 藤井美香さん 高岡功美さん

 

【受講料】22,000円 再受講料:18,000円 マスター卒業特典あり


【お申し込み】→お申し込みはこちらです

 

 

 

image

 

 

 

 一緒に心のブレーキを外して、幸せを加速していきましょう!ご参加お待ちしています。