皆様こんばんは♩

 

 

中野新橋Kaynailサロン&スクール代表、JNA本部認定講師のけいです。

 

 

私の自己紹介はこちら↓

 

 

 


【お知らせ】サロン&スクール移転します!

 

 

 

 

 

【移転日決定】6/2リニューアルオープンします

 

 

 

 

↑まだの方はこちらから読めます

 

 

 

サロンの最終日!!

 

 

もうちょっと感傷に浸るかと思ったけど、後悔が全くないので笑顔であっさり終えました笑

 

 

娘を産んで5ヶ月目休職状態の時に、立ち止まってるのがとにかく不安で毎日外出して児童館に通ってて

 

 

その途中の道で見つけた物件でした!

 

 

毎日店舗の中覗いてたら、不動産屋のおばちゃんと仲良くなって

「あなたにピッタリじゃないー!」

って言われて、30分ほど悩んで即決。笑

 

 

新宿から3駅で、駅からも30秒の商店街のど真ん中メインストリート路面店だったので、何にも集客しなくてもお客様が来てくださり、今思えばすごくラッキーだったと思います

 

 

 

 

 

 

めっちゃ狭いサロンだったけど、初めての自宅サロンを出て自分の店舗、隠れ家みたいで気に入ってました♡

 

 

 

 
これが
 
 

 

 

 

 

電気まで全て撤去し、無になりました

10年間ありがとう!!

全く後悔ないけど!(しつこい)

 

 

引越しは、娘が0歳から通ってた保育園で出会って以来大親友になった大好きなママ友が手伝ってくれました♡

 

 

引越し中、お客様にも何人かお会いして

「わー頑張ってね!」とか「最後会えて良かったー!新しいサロン楽しみにしてるね」とか言ってもらえてめちゃくちゃパワーでました🥺

 

 

通りすがりの方にも

「ずっとここのネイルサロン気になってて、どこに移転されちゃうの?」とか「新しいサロン行きますね!」とか声かけてもらって、嬉しくてまたまたパワーでました🥺

 

 

中野新橋本当いい街なのよ

 

 

そしてバタバタしすぎて朝からなにも食べてなかったので

 

 

 

 

 

移転前に鯛焼きやハヤシヤハさんと少し仲良くなって、夏に向けてパイ鯛焼き頑張ってるって聞いたから買ってみたよ🐡

シナモンアップル味美味しかった

 

 

お兄さん恋の相談もしてくれるって看板に書いてあって、うちのサロンでも話題になりましたw

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13279604/

 

 

 

 

 

 

そして撤去後は

 

 

 

 

 

 

ででーん

片付け終わるのか?!

終わらせます!!

 

 

この後も友達と骨盤矯正の先生が様子見に来てくれて、先生は入り口のサイズを採寸して帰っていきました🌱

 

 

先生の患者様の園芸屋社長に入り口の植物頼んでくれているらしく、それもめっちゃ楽しみ!

 

 

この10年で最も得た物、それはみなさまとの出会いやご縁だったと思います

本当に私は人に恵まれてる!!

 

 

 

 

 

 

 

移転後はサロンぐっちゃぐちゃだし

自分でやろうとして照明壊した😂

ま、こんな顔になるよね笑

でも新しいサロン、外観も内装も可愛くてめっちゃ気に入ってるので、すごいルンルンで準備できそうです

 

 

オープンまで後2日!

頑張ります〜

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

■スクールのお問い合わせは、

公式LINE → @301tlshc までお願いします

 

 

■サロンの情報はこちらです↓↓