皆様こんばんは♩

 

 

中野新橋Kaynailサロン&スクール代表、JNA本部認定講師のけいです。

 

 

私の自己紹介はこちら↓

 

 

 


【お知らせ】サロン&スクール移転します!

 

 

 

↑まだの方はこちらから読めます

 

 

 

お待たせしました

ギリギリ何とか間に合いました!!!

 

 

2023年6月2日(金)

新店舗にてリニューアルオープンします♡

 
 
 
\やっと外のドア付きましたー!!/

 

 

 
ドアはオーダーした木目のスライドドア♡
白いアルミのドアに、木目のシートを一日かけて職人さんに貼ってもらいました


そして付けたかった格子✨
工務店さんとデザインから何度も練り直してオーダー、工場に制作してもらって
大工さんに設置してもらい



3日でチャチャっと設置してくれました
プロってすごい✨




外観見た時、感動して泣きそうになりました😂


早くお客様に見てもらいたい〜✨




 

ちなみに右側の棚のドアも、大工さんにその場でチャチャっと制作して設置してもらいました


来てくださった大工さん、1人で木造の家を建てちゃう凄腕な方✨


この外観の真ん中に、シンボルツリー🌳が設置される予定です♡



まぁ、まだ内装全然終わってないんですけどね笑


これからサロンワークしながら急ピッチで準備します!


ちなみに、、
左の室外機カバーは自分で組み立てたのですが
図解が苦手な私は組み立て2回やり直し
1時間かかり爪も折れました😂笑


おかげでいい感じになったからまいっか!



ということで、
5月30日までは現サロンでの営業、
6月2日から新サロンでの営業となります


《新住所》
1640013
東京都中野区弥生町2-10-7足利マンション1階


中野新橋駅から徒歩1分なので、サロンまでの行き方はまたポストしますね💕


ではまたー!



 

 ■スクールのお問い合わせは、

公式LINE → @301tlshc までお願いします

 

 

■サロンの情報はこちらです↓↓