皆様こんばんは♩

 

 

中野新橋Kaynailサロン&スクール代表、JNA本部認定講師のけいです。

 

 

私の自己紹介はこちら↓

 

 

 


【お知らせ】サロン&スクール移転します!

 

 

 

↑まだの方はこちらから読めます




病み上がりからの6連勤

無事終わりました…笑



こういう時のために、予約は余裕もって組んでるんですが、それでもバタバタになる〜



リスケしてくださったお客様ありがとうございました!



そして、長期おやすみするとその後が忙しくなる

1人自営業あるある



さて、新サロンスクールの移転どうなったの?ってよく聞かれます



準備着々と進んでます

やばいです。早く準備やらなくては、、、



場所どこになるの?とよく聞かれるんですが、







ここ👆🏻!!!笑



今のサロンのガラス戸から見える、道渡って茶色いレンガの建物の一階です



今のサロンから徒歩20秒くらいじゃないかな

めっちゃ近いでしょ♡

駅からも徒歩1分くらいの、周りも綺麗な住宅街です


今外装の塗装が終わって、再来週にやっとドアが付く予定🚪


今工務店さんが急ピッチで特注の入り口ドアと、入り口の格子を作ってくれてます



中野新橋駅から新サロンの行き方はまた今度ポストしますね!



今日ね、

土曜日登校で子どもの引き取り訓練があって(地震を想定した避難訓練で、親が子どもを引き取りにお迎えにくる)



「クラスでお迎え来なかったの私1人だったんだよ!45分間1人で待ってたの〜まぁ自由だし良い時間だったよ〜」と言われて😂

その発想素晴らしいな!さすが!と思いつつ


3年生の時の引き取り訓練も、クラスで2人だけ親が来れなかった人がいた時があって(もう1人もサービス業の人)それ何年もずっと言われてて根に持ってるから私が気にしてて😂


ごめんねありがとうと気持ちを込めて
日曜日は娘とランチデート❤️
お出かけして娘サービスしてきます🫶


昨日のblog、結構反響あったのでまだ読んでない方は是非↓


ではまた〜



 ■スクールのお問い合わせは、

公式LINE → @301tlshc までお願いします

 


■サロンの情報はこちらです↓↓